記事詳細

パチスロ

ちょーぜつなる…お久ぶり(*´艸`*)

77

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ここに日記を書くのも約2年ぶりです。

皆さんお元気ですか!

時の流れなんて本当にあっと言う間ですね!

必死に生きてる時間はあっと言う間に過ぎていきますが、こうしてスティホームスティホームと気が狂いたくなるほど連呼されてじっとしてると、たったの1ヶ月が異常に長く感じらます(*´艸`*)

実効再生産数が1を下回ってるのに、さらに延長1ヶ月と聞いて、政治家の頭の悪さはもうね…仕方ないのですが( ̄д ̄)

今の日本は戦時中の『欲しがりません勝つまでは』状態でね、

アンケートでも延長やむなし!が多いのも洗脳された日本人がいかに多いか…にしてもこのパチンコ界の最悪な状況について居ても立っても居られず、皆さんがどうされているか心配で…


つか


実は相当暇になりまして、久々にこちらへ覗いてみた次第です(*´艸`*)爆


勝つ稼働をやめて、暇つぶしな稼働となり、適当に打てば120%負ける事が良くわかりましたよ!ゆえに2スロなんて暇つぶしに打った時期もありました(*´艸`*)


しかし、スロは面白いよね。

まどマギ、ほぼラスト時期に


アルティー引いて

泣きながら打ったけどw 本当にまどマギは…

こんなにまでアニメと同化したスロはない!と思いました。本当に名機でしたね。 コロナどーなる?時期でしたけど閉店間際に

超番引いて、取りきれずとか…ありました。 他、漫画見たいな話で、稼ぎ頭だったハーデスが撤収日にありえないフリーズ引いたりとか…最後までハーデスは相性が良かったなぁ… ちょこちょこ稼働する中、そりゃもうね…色んな事があって、平凡な日常に様々な模様を与えてくれるパチ&スロは素晴らしいし、打たない人にはそりゃわからないよね。 とは言え、こんな時期にやるホールも行く人も狂ってるとしか思えません。でも気持ちはとてもとてもよーくわかります。 家にいてもドラマは生まれないからね。 しかし今回は流石にね…自分がコロナになるのは仕方ないにしても、周りにうつす事は絶対あかんからね。とても怖くて行けないですね。 ただ、殆どが駅前の一等地にあるホール、そして日々のコストが半端じゃないホールにとって今回の休業は、そりゃもう大変だと思います。 オイラの仕事もこのままの状態が続けば、倒産して…自分も失業でしょう。 残念だけどコロナはウイルスだから終息はしません。付き合いながら生きて行くしかありません。 また笑顔で、なーんも気にせず皆さんがホールに入れる日を夢見て…これからもこの業界を応援して行きたいと思います! あー! ゆうこりんはもうあれから全く会えず… そしてついに! ガーターちゃんも数ヶ月前ホールやめちゃいました(T ^ T)シニタイ 後はユースクリームちゃんだけです(・∀・)ダレヤネン?爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)