記事詳細

パチスロ

今日は久しぶりにヽ( ̄▽ ̄)ノ

52

樫井さん

ブロガーランキング:11位
仕事終えた後、久しぶりにワイルドちゃんとツレスロ


5スロだけどねーま、そこそこ楽しめましたけど、ほんまにあり得る?ってのは ワイルドちゃんからチェリー引いた時に『当たらんの?』って質問ありにて チェリー引いた場合は単独は当たり濃厚やで(濃厚つても当たらんかった事はない)と、打ってたら偶然チェリー んで 『ここでバーが真ん中に来たら当たりやでぇ〜』って 『は?まじ!?当たりやん!笑』

って事があったり んでついにワイルドちゃん飲まれて、後3枚 さ、これで終わりやぁーって ラスト回した後に

ペカッ!!((((゜Д゜))))まじかー 二人大笑いして まーあんな事、こんな事多々ありますね〜〜って飯食って別れた後 パチンコマイケルジャクソン一家を打って(・∀・)イッカハイランワノウ 18しかまわらんので1Kでやめて まどマギ170から打ったら

まじチャレで久しぶりに当たって その後天国プチ天国プチから

これまた久しぶりに本家でラッシュ♪ このマギカラッシュパネフラの瞬間は何度聞いても脳汁でます! ほんまにまどマギって究極の名機! 絆もそうだけど…原作が素晴らしいから基本的に何もかもが感動なんだけどほんまに良く出来てる

とりあえず勝ちました♪ 二日連続で種類違えど まどマギで勝てたのはラッキーだし、ある意味反則ですね〜楽しすぎるわ〜〜スロもパチも飽きたし健康にも悪いし 離れかけてたけどね…まどマギはあかん!笑 って事ですが、これから久しぶりに筋トレに入りまして明日は息子の高校野球応援の後、食事会&飲み会にて全く稼働する事が出来ませんけど、今日は楽しめたからほんまに良かった♪ では皆様、良いお年を〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノジャッカンハエーカナ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)