記事詳細

パチスロ

おひしゃー!!

35 11

edyonさん

ブロガーランキング:94位
どうもお久しぶりです。

edyonです。

仕事のこととか、プライベートとか、いろいろあったけど、詳細語ると長くなるし愚痴っぽくなるから簡潔に。

超忙しかった。

でもって、尿管結石とかやってた。


二度と味わいたくないと思いました まる

世界三大痛い病といっても過言じゃない。
痛風とかとコンボできたら、人は生きていられるのかしら?


まあ、さておき。

まともに稼働できていない間に知らない新台は増えまくってるし、ちょっとだけ楽しみにしていたまどマギ2はまだ打てていないし。


やっぱり前作への愛着がありすぎて、次回作へは期待半分って感じ。
まわりの噂を耳にしながら、まあ……実際に自分で打ってみるまでは、どうともいえんなあと。

出ない、とか。
いろいろあるけど、まあ楽しみに打つ機会を待ちます。

今日寝坊して打てなかっただけだけど。

信さんの二番煎じじゃないけど、2が打てないなら1を打てばいいじゃない!


寝坊といっても、9時5分にはホールに到着。

で、まどマギ2埋まっているのを確認してから初代へ。

選択した機種は、昨日私が打ってた台。

据え置き確認。

据え置きG数解除。

でもって、直撃したった。

昨日も一回直撃していた。

本日の直撃は3回。つーことは、昨日と合わせて4回。

これに加えて、弱チェの確立が75以上にならなww

偶数挙動も垣間見えるので、ぶっちゃけ「4ぐらいあるかなー」と思って打っていたんだけど。


状況を整理すると、

よさげな部分は、

・G数解除はそこそこ普通。(普通に軽い時もあり、重い時は重い)
・小役解除良好。
・天国も2連くらいはループする。
・弱チェ6以上。
・直撃複数確認。
・偶数っぽい。


逆にマイナス要因、伸びていない要因は、

・MCが突入率が1/10レベル。
・ビッグ中に高確がぽんぽんくるが、ほむら揃う気配皆無。
・ワルプルギスがショボプルギスすぎて、草。

何より

「けがれ」が90%以上。

これに尽きた。

もうどんな理由でもいい。たとえ設定良くてもマイナスはマイナス。


ぼかあ、君が穢れるまで打つのをやめない。

ってね!

気づけば投資は45k。

久々の長時間実践でこのマイナスは痛い。

けど、やっぱり応えてくれやした。

通常B濃厚。500G~スカで、予想通り700Gゾーン。

プ。チ。ボ。

じゃない。

裏ボ。
ひっさびさにコンチ音きいた。

裏ボは結構ひいてるけど、私の場合、あんまりコンチ音ならんのよ。


いつもとーりリプレイ王子すぎて、ショボーン

してたらば、ご降臨。

まどか『チャンス!』じゃないよ。 もっとテンションあげようや。

で、準備中にワルプルゲット。

どーせ信号k…… じゃなかった。 さっきもこの画面じゃなかったっけ?

で、今回はベル王子だった。

最終結果。 久々に出たー!!

ていうか、まどマギでしばらくホームランしてないけど。 このグラフ見よ。 まどマギって本当にこのグラフが表しているよね。・

遊技機種名:SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2016年09月22日 18時36分 ■基本情報 総ゲーム回数 5921G キャラクター別総ゲーム回数 ・まどか 5921G 通常遊技ゲーム回数 3011G ■ボーナス エピソードBB回数 0回 ビッグボーナス回数 10回 プチボーナス回数 11回 ■マギカラッシュ 突入回数 4回 総ゲーム回数 1607G 最大獲得枚数 3655枚 ■ワルプルギスの夜 突入回数 8回 最大継続回数 4回 最大上乗せG数 30G ■アルティメットバトル 突入回数 0回 最大継続回数 0回 最大上乗せG数 0G ■マジカルチャレンジ 突入回数 6回 成功回数 3回 ■キュゥべえチャレンジ 突入回数 0回 成功回数 0回 ■小役成立回数・確率 スイカ 93回 1/59.9 弱チェリー 69回 1/80.8 強チェリー 18回 1/309.6 中段チェリー 1回 1/5572 チャンス目 23回 1/242.3 特殊役 0回 0/5572 ■その他 ロングフリーズ発生回数 0回 ミッション達成率 0% TOTALミッション達成率 86% 総括すると。 2でも4でもおかしくなかった。 まどマギの6でも、MC確率がおかしくなることある。 だから、今回のMC確率は参考に入れませんでした。 そもそも、1さえもぶっ飛ばしているような確率なんて、あてにすらなりません。 本当にコンスタントに落ちて、設定差につながる弱チェ、モード移行、直撃の数なんかを参考にすると、「4」かなーと。 弱チェはART中にちょっと落ちたけど、それでも……ねぇ? 伸びなかった部分や、落ち込んでいった部分は完全に引き負けですね。 だって、1ビッグで高確60Gやっても揃わないんだもんww しかも、ワルプルギス8回入って30G最高って何!? 30G出したやつ以外、すべて単発だったんだけどww あ、おまけ。 月曜日にヤマトで58連しましたs。

写真はないけど、その前日には、ヤマトの前作で1マン発ww ヤマトコンボをひっそり決めていたedyonでしたー。 ログ書くの久しぶりだから、めっちゃ長くなってしまった。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    イソバタから解放されて良かったです
    
    まどマギ2楽しんで下さいね
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    裏ボて何万G回せばひけます~?
    
    見れずに終わりそう(´Д`)
    
    あっ裏ボひいたら罰ゲームじゃなかったでしたっけw
    
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    (´;ω;`)う
    
    
    
    (´;ω;`)ら
    
    
    
    (´;ω;`)ぼっ!!
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    プチボ画面が穢れる瞬間を
    激写するとはまたコアな( ̄∇ ̄)w
    
    
    1日で裏ボ2回引くって
    個人的にいつかやってみたいと
    思ってたので羨ましいです(*´∀`)
    
    
    まぁでも1番羨ましいのは
    最後のヤマトですよ(゜∀゜)w
    
    もう数十回ラッシュに入れてるのに
    未だ爆連したことないどころか
    殆ど5連以内で終わる^_^;
    
    
    とりあえず捲りオメです\(^o^)/
    
    その挙動なら設定あったと
    思いますよ~(少なくとも4以上)
  • 6. edyonさん edyonさん
    ろこさん
    前作がある限り、打ち続けます!
    
    シンさん
    
    ありがとうございます!
    2は楽しみだけど、普通に怖い気もするんですよね。
    
    へむてむさん
    
    うーん、とりあえず導入からこの方、結構引いてます笑
    
    ばつげーむ!? そんなのありましたっけ? 結構掲示板も飛び飛びで( ;´Д`)
    
    チュカさん
    
    裏ボ〜。
    まさか、隣のよくいる引き強おばさんを追い返す力があるみたいです。
    
    今日は確実に私の穢れ200ptくらい溜まってたので、それですね笑
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    エディさん!
    
    裏ボ2連続おめでとうございます\(^o^)/
    
    初代ってこれがあるから止められない(*^▽^*)
    
    勝ちオメ初代ばんざ~い\(^o^)/
  • 8. つづらーさん つづらーさん
    裏ボ引いたことない引き弱が通りますよっと…
    
    
    …(⌒‐⌒)
    
    
    
    うらやましい(´;ω;`)
    
    
    勝ちおめです(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目~!
    
    裏2回は、スゲーです。
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず、ヤル時はヤルよな?(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 11. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    コンチ音鳴りましたからねっw
    裏ボくるの確定していたので、激写しました。
    
    裏ボは今まで何度となく引いてきたけど、二連続は最初で最後でしょう。
    
    ヤマトはなんか終わる気がしなかったですね。ただ、2Rが多すぎて、地球帰還の時にフルで見たいのに、みれないジレンマがw 沖田艦長の感動シーンで、何度もお亡くなりにw
    
    ななうりさん
    
    初代ばんざーい!! まんせーっ。
    
    つづらーさん
    
    おめありですっ! 裏ボは続けてれば、必ず引けますよー。たぶん。
    
    桃鉄さん
    
    やばいですよね。もうないと思います。
    
    Pちゃん
    
    やる時はやる夫!!
    
    

おひしゃー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)