記事詳細

パチスロ

久々に。

21 2

メモリアさん

ブロガーランキング:398位
昨日閉店チェックもしてなかったので何打とうか悩んでたまには打つかと朝一5スロでまどマギ初代。

ボーっと打っていてよそ見をしていた…

と!物凄い違和感!

「私…やっとわかったの。叶えたい夢見つけたの」

俺「!?」

なんとわずか57回転でフリーズ(1/32768の1/3)という奇跡起こしました。

まどかEPで+50、アルティメットは13連で+180、エンディングボーナスで+20、即連のプチボで+30となり330Gスタートでした。 その後天国が5連したりして最終的には3127枚回収でした。投資200枚なので十分すぎる出来となりました。 最近はAタイプメインな立ち回りでしたがたまにART打つのも良いですね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたしの夢も叶えて〜(><)
    
    フリーズおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. メモリアさん メモリアさん
    朝一でフリーズとは思わなかったのでビックリです!多分フリーズはスロッターが叶えてほしい願いの1位ですもんねww

久々に。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)