記事詳細

パチスロ

はー、大会も終わったことね

30 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
まどマギ板大会~ほむらは私の嫁になるのだ~

さーて。

もう終わったけど、大会中の出来事です。

アルティ祭りという名の別名が生まれるくらい、今回はアルティメットが多かった。

かくいう私も、引きましたよ。

コレ、ガチで1年ぶりくらいでした。


カットインは、青。 青 狙ってね!!! 固唾を呑んで見守る隣の兄ちゃん 揃った 隣の兄ちゃんと握手 「青だから揃わんと思ったわー」 とコーシーをご馳走してくれる。 ていうか、あっしは青カットインでしか揃ったことないんですが。 バー揃い3回目になりました! まる! しかし

肝心の上乗せは、ほら。

こんなもんだぽ。 そして、枚数結果も更新できず。

はぁ。。。 二日間連続で他人が引いたフリーズを目撃。 しかも、一回は隣。 明らかに何も知らない初心者姉ちゃん。 相変わらず、初心者に優しい台・・・・・・最初だけだゾ♪ 隣が裏ボ。 と、最終日の日曜日は最悪でした。 大会も終わったところで。 ずっと ずぅーーーっと、気になってた CR 貞子3D 土曜日に帰省した時に、めちゃくちゃ爆連してた人を目撃して、隣に座りましてね。 謎に2kで当たるという。 何で当たったか分かりませんでしたけど。 そして、安定の単発でしたけどww そこそこ面白そうだったんですよ。 チキンハートな私でも、なんとかいけそうな。 だって、役物が動いてもびっくりしないもの笑 検索すれば出てくると思うけど。 「今度の貞子は出るところは出る」と、なまらセクすぃーな広告なんですよね笑 だから、それがあったのか。 昨日、近所の○ハンにいったら、五台設置していて、迷わず座ったんでさあ。 「いつになったら、セクシーな貞子が出てくるんだ!? オラ、わくわくすっぞ!」 とセクシーな貞子を心待ちにしていた次第でごぜーやして。 すると、投資3kにて。 やっぱ、謎に当たる。 確変ゲット。 これ、TVシリーズとか、劇場版以外のリングは見てないんで、3Dの貞子は知らないんですけれど。 この台を打って、確信しました。 「なんだ、やっぱり貞子って萌えキャラじゃん」 間違いない。 ていうか、3Dの貞子、超絶美少女。 ワクテカが止まらない。 というより、ボーナス中の曲が良い感じに切な苦しいメロデイのバラードなんだけど。 歌詞が思いっきり貞子フィーチャリングで、そこそこエグい。 エグい内容が綺麗なメロディーにのっているんだけども、 満月が楽しみなのよ、とかいってる場合やないで貞子ちゃん あたし、寂しくないわ。この子たち(生け贄)がいるからいい、とかww ルビが物騒です。 でもMVの貞子も綺麗なんだよなあ。 まあ、どうでもいい話ですな。 さくっとこんだけ出ました。

継続率は数値上、すごく良い。 ほんとに、止まる気がしない感じはしましたね。 謎にぽんぽん当たるし。 その代わり、ゲキアツ外しまくりますけど。 さてー。 過去ログ。なかなか返信できておらず、すいません。 これ投稿したら一気に返信します!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    全く期待してなかったんですが
    
    
    見るだけみてみようかなw
    
    
    
    毎度、当たり早いッスね( ゜д゜)
    
    
    
    お見事です(・ω・)ノ♪
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんそんなにポンポン当たりますかぁー(´-ω-`)
    
    
    俺はタンポポのように飛んでゆく( ̄△ ̄)
  • 3. tkykさん tkykさん
    貞子、今日2K打ったんですけど
    
    Sの復活ゾーン→疑似4→なんか男がうだうだ言ってるやつセリフパンダ柄→貞子役物完成→ストーリーリーチの遭遇?→井戸?から『熱』→ボタンにょきにょき(デフォ?)
    
    で外れて諦めました(・∀・)
    
    あれで当てれるって尊敬しますww
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    てっきり3Dな貞子が見えるのかと思ってましたよ
    
    画面から飛び出すとか
    
    隣の人が急に襲ってくるとかw
    
    勝手な予想してました
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    勝ちオメ
    
    そんなに綺麗なん?
    ワタクシ以上?!
    
    アハッ
    ( ̄ー ̄)
    
    シン様のコメント
    ウケタ(笑)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    エディさん←お初で勝手に(´・ω・)ゴメンね
    
    大会((*´ゝз・)ノ゛お疲れ様でした
    
    コメントありがとう(*^^*)
    
    3D貞子面白いよねー
    2万発オーバーおめ!
    
    私も初当たりは謎でした(笑)
    
    次も勝てますよーに(*^^*)
    
  • 7. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    初当たりだけは早いのですっww
    
    ウマナデサンさん
    
    運が良かったのかもですが、ST入った台はわりと継続している印象ですねえ。
    
    たんぽぽ、まだこっち生えてないですw
    
    tytkさん
    
    そういう、熱い流れはほんとにこないんですっww マジでわけわかんない演出で当たるんですww
    
    シンさん
    
    セクシー貞子が飛び出てくると信じてました。
    
    ろこさん
    
    ろこさんよりキレー? ないないー。
    
    CRろこどーむ、出しますか!
    
    ってのは、どうだろうか?笑
    
    くろのんさん
    
    コメントありがとうございます!!
    
    初当たり謎ですよねー。
    
    最強リーチ、とか。
    
    そういう良い感じのリーチにすらいかず、手が上がった瞬間に、図柄が揃ってた・・・・・・みたいな。
    
    タバコ、ぽろるかと思いましたっw
    
    
    くろのんさんも、引きが奮いますように!

はー、大会も終わったことねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:5台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:1台