記事詳細

パチスロ

悔しいなあ。

47 6

edyonさん

ブロガーランキング:94位
最近、マイホが本当にダメダメすぎて、絶望気味。

だから、仕事終わりは、ちょっと遠いM半ホールへ急行する近頃。

本日、土曜の稼働。

まだ貯玉はしていなかったので、ちょうど木曜に緋弾のアリアで3回転で当たった2500発をそのまま東京レイヴンズへ突っ込む。

レイヴンズ行く前は12台あるガルパンの朝一ないか確認するけど、いまだかつて見たことない件。

ちょうど2375発打ち切る瞬間に当たり、そこから幾つか連した後、抜けてからもすぐ当たる。
っていうのを繰り返し、お昼頃には、15,000発弱の出玉で交換。

ホール移動。


スロマイホ。

さくっと当たり、



特に200G乗せ以外は何もない台でしたね。 で、ホール移動。 またもや、まどマギ。 ゾーン狙いだし、面倒だったからユニメモなし。 でやったことをちょっと後悔した。 マジ、びびるわー。 赤扉できたの初めてすぎて、すごく油断した。



結構、頑張ったと思うの。 19戦。

でね。ちょっと中チェ引いて、次回天国で。 アルティメットだけで100G以上を消化していてさ。 EDボーナスがありーの。 次回、天国抜けてるのってなんか悔しい。 というか、ボーナス解除もまともな上乗せもないという始末に涙涙。 ただ、ただ、引きが悪かったのか。 否! 引きは発揮した。発揮したんだから、往生際悪くしてないで、おとなしく出せばいいのに! と思ったけど、まどマギってこういうもんよね。 ちなみに、私は即やめしましたけど、その後のデータによると、次回解除は820でした。 もうやる気のかけらもない台でしたね。 やる気ないまどマギはただの産廃、と呪詛をこめてしまうレベル。 ボナ絡んでたら、余裕で2000枚突破していたのになあ。

と、なんだかやるせなし。 もうアルティメット引いただけじゃ狂喜乱舞する程でもなし。 やりきれなかったなあ、という消化不良にもやもやするばかりでやんす。 とりあえず、しばらくパチンコの方で東京レイヴンズ打ってますわ。 本日は飛車丸覚醒チャレンジで、2/2で当たるという最高に楽しい展開でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目~。
    
    なんだけれど、お疲れ様でした。
    
    天国即抜けは残念でした。
    
    私は、一昨日、久々のマイナス収支への反逆を聞け、天国11連、3200枚程頂けました。
    
    撤去前に大会やりましょう!
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    エディさん\(^_^
    
    赤扉で中チェは珍しいですね!
    
    普通は金扉ですよね油断しますね(笑)
    
    アルティはそんだけ乗ればよいです
    
    ボナ引けてないと終わりが見えてきますね
    
    収入的には素晴らしいですね!
    
    勝ちオメさんです\(^o^)/
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    サラッとプレミアフラグ引いてしまうなんて板長は流石です
    
    撤去前に大会やりましょう
    
    パチガルパンで朝一ランプみつけたけど初当たりが300回転だったのは内緒です
  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    エディさん勝ちおめでとうございます\(^-^)/
    
    ガルパン映画続行確定したから又奥さんと4Dの方見て来ます(笑)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    そう言えば未だに
    ウィンドウステップアップで
    ステップ5って見たこと無いですw
    
    隣では良く見るんですが^_^;w
    
    金枠なんて未だに隣ですら
    見たことないです(´Д`)
    
    
    BB中の赤扉「!!!」で
    中チェ降臨美しいー!\(^o^)/
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    勝ちおめです!
    
    マドマギ
    良いところ
    見せてイタダキマチタ
    (*´ー`*)
    
    ところで
    収支つけてないのは何故?
    
    イソイソで
    稼働少ないのかな?
    
    フェーーーイ

悔しいなあ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)