記事詳細

パチスロ

魔法汁子再臨

31 10

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)まどマギ




(・Д・)よーし!今日も仕事頑張るぞーっ!





(・Д・)やる気は無いけど頑張るぞーっ!






(・Д・)炭酸ジュース苦手だぞーっ!







(・Д・)でも暑いから自販機限定のコレ飲んで頑張るぞーっ!






(・Д・)仕事オワタぞーっ! (・Д・)3000枚出たまどマギ120ヤメを強引に打ったぞーっ! よく考えたら (・Д・)ビッグ中の狙って欲しいんだで揃った事1回しか無い事に気付いたぞーっ! (・Д・)よーし!頑張るぞーっ! 250プチボわけがわからないよ 200マジカルチャレンジスカ 402スイカ 404強チェリー 405強チェリー (・Д・)ドスルー こいつでぶっ壊したろかwww

620マジカルチャレンジ成功 プチボ今夜は月がキッツキツ 50プチボ (・Д・)穢れポイント貯める気とかないぞー!

わけがわからないよ ラッシュイン全速力駆け抜け 250ヤメ ほむら揃いどころか狙う機会が無かった ジャグガ2K 羽根らんま2K キンハナ7K ニューパルデラックス3K B1R2 より高設定の可能性高いB10R12/2100に250枚流し終了 (・Д・)私…魔法汁子になれたかしら… (・Д・)お財布から4万3千円旅立って (・Д・)私、魔法汁子になれたのかしら (・Д・)くわっ! (・Д・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (°Д°)クワッ
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    お汁ちゃんも負けかぃ!(´xωx`)アチャー
    
    ま、お互いガンバロね(*-∀-*)ノ(笑)
    
    
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    お汁さまあ!(*≧∀≦*)
    
    お疲れ様でした( ̄ー ̄)
    
    
    クワッ(ФωФ)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (゜_゜;)
    
    クワッ
    (°Д°)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    クワックワックワッ
    
    (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
  • 6. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぉ汁サン♪
    
    …マギカチャン…
    
    本当ゎ出来る子なの…かな?
    
    嫌わないであげてね°・(ノД`)・°・
    
    乙でした°・(ノД`)・°・
    
    
  • 7. こまめまこさん こまめまこさん
    ぉ汁サン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    フム…(ΦωΦ)ノ
    
    やる気が無くても…ガンバル♪
    
    ヒッヒッヒッΨ(`∀´#)
    
    炭酸飲料…苦手にゃ…?
    
    ビールも…??
    
    オツくゎれ~(´Д`)ノ゛゛
    
    
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     お汁ちゃん☆
    
    こんにちにゃ( ̄ー ̄)w
    
    このメロンジュース知っとる(*^▽^*)
    ちょっとふっただけで
    シュワワワて泡出てくるよw
    
    わかります( ̄ー ̄)…
    こいつでぶっ壊したくなる気持ちw
    わけがわからないよ( ̄ー ̄)…
    魔法少女たちわ
    気まぐれだから…気をつけよお(-ω-;)
    
    
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    そのメロンソーダ
    
    
    俺も飲んでるぞ!?(;゜∀゜)
    
    
    くわっ!(・Д・)
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    メロンソーダー大好き\(^o^)/
    
    魔法汁子(笑)
    
    くわっ(・∀・)
    負け乙でした(・∀・)

魔法汁子再臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)