記事詳細

パチスロ

6日間あった事だけ(-∀-;)

11 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは




書き込むのだいぶサボってました(´д`|||)




先週土曜日10/24~今日までのあった事だけざっくり書きます(´・ω・`)





10/24.10/25はまどマギ全ツしたのですが結果はイマイチでしたorz




ただ2日間ともアルティメット引きました!




10/23ロンフリしたばっかで3日間連続アルティメットできるとは思いませんでした\(^^)/




24はBIG中段チェ  25はプチボバーでのアルティメットです(´ー`)ノ




結果はマジひどかったですがorz





10/26~から今日は何故か仕事終わりにリリカルなのはしか打ってません(;・ω・)





まどマギ回転数稼ぎまでサボってます( ´△`)





しかもなのはで全然出してませんw





また頑張ってまどマギ打たなければ(ノ`△´)ノ
ユニメモのデータとおまけ写メ1枚です↓







ざっくりすぎましたがこんな感じの生活でした! 出来れば明日はまどマギ打とうと思ってます(* ̄∇ ̄)ノ それでは皆さんおやすみなさいです(-_-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

6日間あった事だけ(-∀-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)