記事詳細

パチスロ

まどマギ最終打ち!

46 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは


2ヵ月ぶりくらいです!



まどマギ2導入されましたね!


2が導入した事により初代まどマギはおそらく打たなくなると思います


最近2のために軍資金貯めで打ちに行ってなかったら総歴代5位にダウンしてました↓


ですが!ここからは2の方に専念ッス!!


導入日初日どーしても昼まで仕事で並びに行けなかったです↓


仕事終わってホールへ行きましたが

やっぱ空いてないよね〜



しゃーないから初代まどマギ打つ事に



トータル5000枚ほど出ました!


初代まどマギ(最後?)ユニメモデータは↓





勝てたからOK! ホールさん閉店後から現在まどマギ2打つのに並んでます! とりあえず全ツ! 仕事休み5日GET! 頑張って打ちます! 1日出遅れたけど色々写メとかして良い投稿できたらいいなっと思ってます! それでは皆さん最後までありがとでした!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    マギカ2 
    詳しい情報待ってるからよろしく!
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    今頃お楽しみ中ですね(* ̄∇ ̄*)
    感想楽しみにしてます(*´∀`)ノ

まどマギ最終打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)