記事詳細

パチスロ

9/21まどマギ2全ツ結果です〜

156 4

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんおはようございます!



まどマギ2全ツ打ったザックリ結果です!



10時間並んでこんだけかよ↓

って感じですが載せときます!








ザックリザックリっと〜

最初に写メったのは↓



ボーナス終了画面がコレだったのでパシャリ 3回出現したからレアじゃないぽいw 昨日の最高出玉パシャリ↓
強チェリーからワルプルGET! スイカじゃねえのかよ!w なんも無い3戦目で+200!パシャリ↓
ワルプル13戦トータルパシャリ↓
魔女結界忘却成功パシャリ↓
あんまレアじゃないんか! 忘却4回入りました 一緒に打ってた友達が隣で中段チェリー!↓

ART中恩恵+100G 杏子EPでした 最後にユニメモデータ↓




ユニメモスクショするの大変ww 写メってもいいシーンは沢山ありましたがコレだけです! 俺も友達も+で終われたんで満足して撤退しました 本日は現在6時間前からまどマギ2また打つのに並んでおります! またなんか写メりましたら投稿します! 最後までありがとでした!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
156

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ガチでマギカ強いわ〜(>_<)
    
    初戦勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ちな、1枚目の写メは、高設定示唆とか?
    
    あたし全然まだ勉強してないから、本買わなきゃ(>_<)
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    初戦おめでした(*´∀`)ノ
    
    またユニメモランキング頑張って下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    今日はどうでしたかね( ・∇・)?
  • 3. うるまりんさん うるまりんさん
    Pさん1枚目の写メ結構出るからなんなんだかよくわからんとですw
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさん頑張りたいけど色々と辛いっすわw

9/21まどマギ2全ツ結果です〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)