記事詳細

パチスロ

まどマギ2実戦してきました!【その2】

59 2

メモリアさん

ブロガーランキング:398位
残りゲーム数も一気に440、とここでスイカ。しかしなんか画面がメチャクチャざわついている…まさかコレは…!?

ワルプル引いた!

しかも最初からMagia流れていて7連は確定、伸ばせるか!? 結果は13連で+390!12連目にフリーズ無しなのに+200出てきて焦りましたww 残りゲーム数は800オーバー、どんなに最悪でもまだ1000枚は伸びる! と。画面リール演出。 「ん?まどか…!?まさか…!?」 恐ろしいぐらいの違和感が現実に変わった瞬間でした。

中押ししていたため右止めた瞬間ガッツポーズでしたww 上乗せ的には+100でハズレ(振り分け100・200Gで1:1なので)でしたがww エピソードはさやかでした。 終盤700Gほどはボーナス以外何も引けませんでしたが大健闘ではないでしょうか。

やはり設定不問で事故が起こるのがまどマギシリーズの最大の魅力ですね。2も楽しいです!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    羨ましい〜(>_<)
    
    あたし、エピとワルプは引いたけど
    いまだに裏クエストとか中チェ引いた事ないよ
    てか、マギカ2にもキュウべぇチャレンジあったなんて初めて知りました(・・;)
  • 2. メモリアさん メモリアさん
    P乃介さん>いつもコメントありがとうございます!今作のキュウべぇチャレンジは前作より成功率は高め(リプレイでも25%ありますし)なので突入したなら是非掴みたいですね!ワルプルはスイカからがメインなのでとにかく数引けばチャンスは巡ってきます!中段チェリーが若干弱体化しちゃったのが難点ですが展開次第では今回のように上手く乗ることもあるので頑張りましょう!

まどマギ2実戦してきました!【その2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)