記事詳細

パチスロ

ワルプルギスの夜で大量上乗せ!?一撃◯◯◯◯枚! 前半

46 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
関東に引っ越しして約3年半。
引っ越しするまでは、親とずっと
暮らしており、不自由のない生活を
してきました。
 
一人暮らしを始めてから、
親のありがたみを感じることができ、
「お母さん、ありがとう」
って、言いたいです。
 
さて、しみじみとした話から
始まりましたが、今回は
まどマギ2の実戦日記
を書いていこうと思います。
 
まず朝一は、周りの台をチェック。
 
高設定ならば1/2以上で
高確スタートとなるので周りの台
をチェックしておけば後の移動に
役立ちます。
 
自分の台は朝一高確ではなく、それほど
強い根拠の狙い台でもなかったのでまだ
動いてない台の高確チェックをすることに。
 
3台打って、どれも高確スタートではなく、
最初に打っていた台に戻ろうかなと考えてたら・・・
 
朝一、高確スタートしていた台が空き台に!
 
とりあえず打つ根拠が出来、一安心。
 
打ち始めてすぐ
255G      チャンス目A        ART


いきなり直撃と幸先のいい展開!

伸ばすことが出来ず・・・ その後、CZからすぐにARTを 射止めるものの、即終了。 ART終了13G

違和感を感じる演出。 次ゲーム、

お母さん、素敵です。 前作では、まどかが着ていた きゅゥべえの着ぐるみ。 お母さん、若いっす(笑) そんなお母さんの若さ溢れる 頑張りか、出てきたボーナスは

初エピボ!! 更に、

お母さん、ありがとう!! (注:お母さんは全く関係ありません。) エピボ引いた際は、キャラに注目! 参考程度にしかなりませんが、 マミは、設定2・4 杏子は、設定3・5 で、選ばれやすくなっていますよ。 マギ☆クエも絡んだART、 どこまで伸ばせれるか!

(前回の枚数引き継ぎ) 最初はお母さん頑張ってくれたのにな。 (注:お母さんはプレミア演出な だけで出玉には関係ありません。) その後、200G過ぎで当選した CZから再びARTに。 そのARTで事件が・・・ まさか、またお母さんが!? (注:ここでお母さんネタは終了ですので、 くどいと思われたかはご安心ください。) 後半に続く 親の話してたから、近いうちに 実家に帰ろうかな。 でもうちの家庭、基本オヤジが 炊事洗濯して、 お母さんはなにもしてなかったや。 「お父さん、ありがとう。」 では、良きパチスロライフを♪ (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    いや~、そんなオチがあったとは(* ̄∇ ̄*)WW
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    コメントありがとうございます^_^;
    うちの母親は基本、何もしない人なので。笑
    

ワルプルギスの夜で大量上乗せ!?一撃◯◯◯◯枚! 前半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧