記事詳細

パチスロ

穢れ示唆セリフ見極め

667 1

メモリアさん

ブロガーランキング:398位
タグ: 演出 立ち回り
以前挙げたものの改訂版と捉えていただいて構いません。

まずは穢れMAX確定セリフをおさらい。

杏子「ちょっとさぁ、やめてくれない?」
さやか「あんた、何で…何でそんなに優しいかなぁ」

そしてここからが改訂内容になります。

90pt以上濃厚セリフ

ほむら「ただでさえ余裕がないのだから、魔女だけを狙いなさい」
仁美「私、明日の午後に上条くんに告白します」

80pt以上濃厚セリフ

まどか「あんな戦い方…ないよ…」☆
杏子「ちょいと面貸しな、話がある」☆

70pt以上濃厚セリフ

さやか「…そ、そうなんだ…あ、ハハ…まさか仁美がねぇ」☆
ほむら「ば…馬鹿っ…こんな事やってる場合じゃ…」
仁美「ずっと前から…私上条恭介くんのこと…」

☆のついているセリフは特に出やすいため、注目です。

個人的には80ptの2つのセリフが狙い目かと思います。70ptのさやかのセリフと併せて見ていけばより精度が増すと思いますので参考になれば幸いです。







半分個人的なメモですけどね(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
667

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    了解です!(^^)

穢れ示唆セリフ見極めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)