記事詳細

パチスロ

9/25まどマギ2打ちです~

75 6

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは( ・∀・)ノ




9/25まどマギ2打ちです~!



今日は自宅のPCで書き込んでます( ・ω・)


昨日投稿しようと思ってたのですが疲れすぎてて寝てしまってました(´・ω・)


9/25は日曜日だったので早くまどマギ2狙う人が居ると思い友達2人とお店閉店後から気合入れて並びましたヾ(゜∀゜)ノ


正直9/24にロンフリやら色々引いたんで満足してましたが友達が並ぶと言うので俺も付き合いました( ゜Д゜)ゞ



10時間近く並びやっとこさオープン



まぁ当たり前ですがまどマギ2確保!




打ち初めてすぐに俺の台はARTに!



しかもワルプル2回も入ってくれたり!



ワルプル中に↓出たのでパシャリ



ほむほむ画面反射で顔見えなくて怖いですがw 継続確定な画面かな? 貯蓄ができて安心して打てるスタートに(・∀・) 友達は隣で-1500枚までグラフ落ちてました(´・ω・) 俺の方に設定あって友達の方には無さそうな感じプンプン なんかゴメン! その後友達2人と3人でお昼休憩ご飯へ 3人でうどん 昼休憩後~ キュウベイチャレンジ成功! 裏クエストGET! CZの入りもとてもいい感じ! 弱チェも1/85! わっしょいわっしょいと楽しく打ってる俺の隣で友達のグラフは-2300枚ほどまで(゜д゜;) 出たり出なかったりモミモミが続き 流石に連日の打ち込みの疲れもあり20:30に友達と撤退 +2000枚ほどで終われましたヽ( ´ー`)ノ ユニメモ多くなるので子役等確率だけ↓


設定あったんかな~? 途中から伸び悩んでました(´・ω`・) 友達の方もピークで-500枚まで復活しましたが、結果は-1800枚ほど まぁこんな感じで自分のぶん回し打ちが終わりました( ;∀;) 寂しい!まだまだ打ちたい!! ですがこれからは仕事終わり打ちと休みの日に全ツッパ! での稼働になります~( ´Д`)ノ~ まだまだこれから先も打ちますので何かありましたらまた投稿しまっス(゜Д゜)ノ それでは最後までアリガトでした!! まどマギ2導入されて1週間 さて全国ではどんだけぶん回してる変人が居るのか! 週間総プレイランキングを見てみましたε=ヾ( ・∀・)ノ 

2位に入っとるΣ(゜Д゜) 皆そんな回してないんか・・・ それだけまど2の評価悪いのかな( TДT) スゲー面白いんだけどな~(俺は) 友達<お前が1番変人だわ 俺<それに同等に付き合うお前はどうなんだよ? 友達<お前達(仲間6人)が好きだからだよ! 俺<お前BLなん? 友達<んな訳ない!でもまどマギ2面白かった 俺<じゃあ次の土日一緒に打つべ 友達<そうしよう って事で次の休みはツレと打つぽいんで2台の台がどんな動きをしたか投稿できたら良いなっと思ってます! 今度こそ最後までアリガトでした!! おやすみなさいませ(ヽ´ω`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

  • 1. ラックスドンさん ラックスドンさん
    うるまりんさん
    
    もう流石としか言えません\(^o^)/
    そして既に4万Gなんて、そのランキング載って方々は間違いなく変人なのかな(笑)
    
    私も今作のまどマギは面白いと思うので、まだまだ打ちますよぉ(^^)
    
    トップ目指して頑張って下さい!
    
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    まどかちゃんG数では1位になってましたよ(*´∀`)ノ
    
    また頑張って下さい(^^)
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     うるさん☆
    
     うるさんp(^-^)qめちゃ頑張ってますね
    二位って
    (゜Д゜)ゴイスーー☆
    
    また
    頑張ってきてね(^^)
    ログいつも楽しみにしてます(*^▽^*)
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    ラックスドンさんのログも楽しみに待ってます!
    
    楽しく打てればそれだけで満足ヽ(´▽`)/
  • 5. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさんアリガト(  ̄▽ ̄)
    
    またチンタラ長く打って行きますわ!
  • 6. うるまりんさん うるまりんさん
    ちいさんいつもアリガトヽ(・∀・)ノ
    
    ネタ切れになるのも嫌なんで1回写メしたのとかもまた写メしてログ書ければなと思いまッス!

9/25まどマギ2打ちです~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)