記事詳細

パチスロ

初打ちミラクル?まどマギ2奇跡も魔法もあるのかな?

75 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。゜ω゜)ノモーニン


えーっと、まずは昨日のお昼のまどマギ2に沢山のポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

この場で深く御礼申し上げますで候(*´ω`人)

昨日のうちにログあげたかったんだけど
ちとイソイソにて無理でした〜(*_*)

お店終わってから書こうとしたけど
写メ整理だけで疲れ果てた(笑)

では初打ち

結果報告でつ(・∀・) まずは昨日はまたライターイベントにて 朝一抽選入場、 新台入替2日目やけど だいたい抽選運は悪いし、 まどマギ2はリアルボーナスやし 打てんし(笑) とくに気負うこと無く無欲の抽選 1番( ゜д゜) (テンパって写メるん忘れてたw) 思わず2度見(笑) 挙句の果てに知り合いにコレは1番?とか聞いたり(笑) てか、どーしよーーー!! まどマギ2取れるやーん(* ̄□ ̄*; 知り合いに相談すると そりゃー打つしかないっしょって(笑) その知り合いのお姉さんはボーナス当たったら呼びに来られとか言うし(笑) 迷った挙句、きっとコレは神様がいつまでも逃げてちゃダメだって言ってるんだ! と、勝手な解釈(笑) そして、入口角台ゲット! あ、前置き長なった(笑) では、はじまりんw まどマギ2 9:10〜15:50 打ち始めてすぐ隣の方が話しやすそうな 同年代の男性の方だったんで、 これリアルボーナスなんですよね〜 私、目押し出来なくて〜クネッ←アホや(笑) あ、自分ぜんぜん止めますよ! (・∀・)w えーそうですかぁー? でもそんなんしてるから上達しないんですよね〜クネッw なんて心の中では ヨシ! コレで困った時でも大丈夫(・∀・)って ( ̄▽ ̄)でん 初当たりは なんかよー分からんけど チャメかなんかから

ほんとかなー? からの〜

なんか横から手が伸びてきて 止めてくれたし(^^; (投資ジャスト貯枚制限500枚)

280[的中]ラッシュはならず150枚 この後 CZ

2回スルーして 今回CZでの当たりは全てラッシュ入るんね(*^^*) 次は これまたよー分からんけど当たって(スイマセン) ↓

172[的中](飲まれ追加現金2K) この当たりは自分で止めようと 頑張ったけど紫色7見えない(*_*) 結局揃えてもらって(;_;) 何故かエピボやし( ゜д゜)

もち、ラッシュ入りまして


ワルぷ中にさらにエピボ( ゜д゜) チャメで50乗せたりボーナスも引いて

(∩´∀`)∩ワーイ 次の当たりは

チャメから 650[的中] 横から伸びてくる手を遮って とりま自分で止めようと暫く奮闘も… 670越えても揃えれん(*_*) 結局横から手が…(^^; これが 後告知でラッシュ突入!! 途中、マギカクエストで+45 95G295枚 抜けすぐに魔女探索 からCZ 172[的中]引き戻す? 150G403枚(枚数引き継ぎ) 9[的中]ボーナス すぐ魔女探索ステ CZ 33[的中]ラッシュ突入

引き継ぎでこんなけ↑ 次はCZで当たり 516[的中] このラッシュ中が イロエロ


グリーフシードアイコン中の素晴らしい引きでw 裏マギカ!1度目は250ほど クエストは415終了と思いきや! ほむらで復活して

さらに裏マギカ入りーの 裏マギカ中にボーナス引いたり裏ボ? 隣の方もびっくりなな展開で 後ろにギャラリー作りつつ(笑) 950G乗せるΣ(・ω・ノ)ノ! まっでもね… 隣の方もその前に裏マギカクエスト引いて 250ほど乗せたけど その後 なーんもなく駆け抜けてたから(^^; あまり期待薄?とか思いつつ… 淡々と回す〜 ただただ回して回す〜 前のみたくモード?ゾーン? ないんで とにかくレア役引かなきゃどーにもならん てか、スイカぐらい引いても なんもないのはざらやしw 500回して上乗せ10だけとかw まぁとにかく退屈で途中止めたくて しゃーなかったっす(笑) でもう終わりかけに漸くこんなん↓

タッチで予告で マギカクエストは+15(笑) 金文字はたしか15乗せただけ(^^; 1000超えて天井?ボーナス引いて 最終こんなけ↓

どーなんこれ?(笑) 抜け魔女散策行くもCZはならずで 245ヤメ(・∀・) 隣のお方止めるならと 私の台に移動無双(笑) ユニメモ↓



強チェリー2回て( ゜д゜) 今回取りこぼし数えない? んなことないよね? 他はフツーやし(笑) まどマギ2 投資 500枚+2K 回収↓

まぁもう2度と打たん(笑) 奇跡も魔法も初代のがあった(・∀・) 新基準機やでトーゼンか(^^; 今日は娘と映画見に行ってくる(*^^*) では楽しい日曜日を(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント


  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やったね~(о´∀`о)ノ
    クネックネッ作戦大成功~\(^-^)/
    950も乗ったんに2800枚?( ̄0 ̄;)
    なんかもっとでそーなんに
    でもでも勝ちオメ~(・ω・)ノ
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    奇跡が起きてるやん!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしも、早く打ちたいが、周りに全然ない!
    (>_<)
  • 16. サックリコさん サックリコさん
    おめでとうございます!!
    
    さすがくろのんさん。
    
    持ってますなぁ。
    
    私新規準わからんからなんとも言えんけど
    
    やったった方じゃないの?
    
    勝てたならオッケーっすよ。
    
  • 17. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    さすがです。
    
    引き強発揮の結果かな?
    
    新基準機なんで、スピード無い、ボーナス重いは仕方ないと思います。
    
    通常時の演出バランスやART中の演出はどうかな?
    
    ART中が辛いのは、十分伝わって来ました。
    
    お疲れ様でした。
  • 18. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪(*´∀`)v
    映画楽しめたかな?(^∇^)
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    はじまりん笑
    からの
    初打ちまどマギ②
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    後ログゎポチっと
    山崎賢人クン
    娘チャン大スキなんだ~
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    JCゎ皆そ~でする笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    わたちもあまりイケメン?て
    感じないでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    4月ゎ君の嘘、
    かなちんだょね
    最後ゎ…。
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    遅くなっちゃったけど
    あったかハピバ♪
    アリガトでちた
    (o^-^o)
    
    良い1年になるよぅに
    ガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    
    クロちゃん
    良かったね
    (o^-^o)
    
    くろのんサン
    今月も後少し
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     おつかれさまでした(^^)
    
    さすが魔法美女☆くろのんちゃん( ̄ー ̄)ね♪
    
    隣の人の
    手(°∇°;)伸びてきたにゃ?w
    でも
    くろのんちゃん頑張って
    努力してるもん(*^▽^*)
    止めれるようになるよ!!大丈夫だ(*^^*)
    
    やぱ
    純増1.5ゎ…つらいよね(T-T)
    これわ
    えけびと同じ匂いがするわww
    いっぱい載せきても
    特化入れないと増えないよねヾ(・ω・`)
    
    でも
    ケモのんからのーー
    また魔法くろ子になってね(o´∀`)b
    
    くろのんちゃん
    今週もp(^-^)qふぁいとねー☆
    
    
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    コレがクネッと打法なりよ!
    
    へ?(笑)
    
    いやでもほんとに親切な方で良かった(*^^*)
    
    ずっとアレやコレや話しながら打ってて
    それはそれで楽しかったよw
    
    リールはねぇ・・・ちっちゃくて余計見えん(*_*)
    
    ゴル姉
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うん、まぁ負けてるね(^^;
    
    ゴルさんも機会あれば
    リセ天600狙いも出来るし打ってみてちょ!w
    
    ひろ!
    リバースとはなんや( ┌`o´ )┌
    
    とりま、初代無くなる前に打って2000枚くらい出しなさい!(笑)
    
    酔いたん
    そそ、ガーターちゃんクネッと打法?戦法?(笑)
    
    まっ成功でしょうヽ(*´∀`)ノ(笑)
    
    おめあり(*^^*)
    
    リールは前よりもちっちゃくて見えづらい(;_;)
    
    前のも無理やったんに(笑)
    
    樫井たん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    だねー(^^;
    事前評価で結構厳しい意見多かったんで
    2000枚オーバーは十分な事故よね!
    
    あ、やっぱ心配してくれてた?(笑)
    
    そう、優しい神の手が隣にw
    
    まっでもくろのんクネッと戦法のおかげかな?(爆)
    
    シンさん
    あーやはりそっか(^^;
    直前にチャメ引いてたんで
    それでかもとは思ってたんだけど(・∀・)
    
    あめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    板さん
    (;´・ω・)ウーン・・・
    まぁでもそ〜言っちゃ〜打てる機種なくなって来ちゃうから
    新基準機は新基準機での良さがあると思うし…コレも慣れかも?w
    
    信長さん
    いえいえ、こちらこそ紛らわしい書き方して(*_ _)
    わざわざ2回もコメどーも(^^;
    
    スマホによってそんな事もあるんだと分かったんでこれからは気を付けますね!
    
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    気持ち悪いゆーなーヽ(`Д´#)ノ 
    
    (・∀・)w
    
    ジャギも機会あれば打ってみてよ
    って、アフターじゃ無理か(^^;
    
    しょうちゃん
    まぁなかなか厳しいねー(*_*)
    クネッはないか(^^;
    
    るいるい
    (´▽`*)アハハ
    ダメやった?
    結果成功ってことで!(笑)
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    あさやん
    大成功(∩´∀`)∩ワーイ(笑)
    
    ねー!まぁ初代なら余裕で5000枚くらい出るよねぇ
    
    まっ比べちゃイカンのは分かるけど(^^;
    
    P様
    そやね!乗せが奇跡的(笑)
    
    そっちはまだ導入されてないんだ( ゜д゜)
    入ったらぜひ打ってみてP様の引きを見せてちょ!
    
    サッちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そやねー出枚数ではやったった方と思うけど
    900乗せてアレはどーなんか?
    
    比較出来る例がまだないんでなんともねー(^^;
    
    桃たん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    そだねー仕方ないかぁ(^^;
    
    まぁそれなりに面白かったけどね!
    
    目押し出来てボナ揃えられるなら
    またリセ天狙いで打ってみたいけど(・∀・)
    
    桃たんも早く打って感想聞かせてね!
    
    パンちゃん
    おめあり(*^^*)
    
    うん、泣ける映画だったけどね(*_*)
    
    マユリン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    はじまりんパクっちゃった(笑)
    
    マユリンも一度打ってみてね!
    
    娘もとくに山崎賢人が好きってわけじゃないけどね(笑)
    
    うん、切ない悲しいお話(*_*)
    
    でも今を大切に生きるって前向きになれる映画だね!
    
    誕生日楽しく過ごせたかな?
    
    クロの事も(人-ω・)アリガトね!
    
    ちいちゃん
    魔法美女(笑)
    
    そう、隣の神の手が助けてくれたしー(^^;
    
    でも他人任せにしてちゃーダメねー(*_*)
    
    また頑張るね!!
    
    ちいちゃんもオカリナw生まれる前に
    もう一回打って魔法ちいこになっとく?(笑)
    
  • 23. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    勝ちおめでした☆
    やるやんけ(≧∇≦)
    やっぱり新基準使用?相当事故らなきゃ万枚とかリームー??
    コイン持ち改善あった?
    次はあべしで
    ( ̄∀ ̄)

初打ちミラクル?まどマギ2奇跡も魔法もあるのかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)