記事詳細

パチスロ

まどマギ2打ち( ̄▽ ̄;)パート2!

29 1

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんにちは(・∀・)ノ












パート1からの続きです!















平日仕事終わりに打ちに行ったお話!













7/19仕事終わり17:30にホールへ















まどマギ2空いてる確保おおお!!














あ、










隣に座ってる人が知り合いだた(  ̄▽ ̄)














隣にお邪魔します!













本当に毎日マギカ打つねって言われて











うん!好きだから!




って言えるようになった(  ̄▽ ̄)














そして打ち開始!









久しぶりに!










投資1本!










出てくれたヽ( ̄▽ ̄)ノ








中チェとか引けなかったけど(´・ω・`)






隣の知り合いがはぁ?って感じで見てたw








ユニメモと結果だけ↓





総投資50枚! 最終4780枚ヤメ 久しぶりの投資1kのみでした(・∀・)ノ 7/20仕事終わり15:00にホールへ 昨日の知り合が 7/19に俺が打ったまどマギ2打ってるw 手持ち2000枚くらいはあった! すごいじゃないスカ!!って挨拶して 違うまどマギ2確保(・∀・)ノ 打ち開始! 投資まぁまぁしたけど ノリよすぎで出た( ̄□ ̄;) 写メ無いですがユニメモのと〜り 中チェ2回が事故だったかな(°Д°) ユニメモと結果だけ↓



総投資950枚 最終5649枚ヤメ 知り合い俺帰る頃に1000枚流してたかな、 どやったらそんな出るか聞かれるけど 俺もわかんないから ノリッス!!!っとしか言えないw とりあえずパート2はここまで(・∀・)ノ パート3は土日のまどマギ2! 頑張って早めに投資します! 最後までアリガトございました(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    まー、1000枚2000枚まではわかるが
    
    これ、基本的に一撃3000枚以上難しい台よね?
    
    それを毎回毎回なんでなん?(・・;)
    
    エスパーなん?(・・;)

まどマギ2打ち( ̄▽ ̄;)パート2!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)