記事詳細

パチスロ

ゴッドの1/8192は全く引けないクセに

99

信長loveさん

ブロガーランキング:97位




BB中の斜め揃い 稼働2回目、しかも僅か30Gと言う 短いスパンの中で引けてしまう これが確率の恐ろしいとこであり 面白いとこでもある。 あ、画像に変態が映ってたので 神編集で消しておきました(*・ω・)w それにしてもほむらエピ②中に 斜め揃うって、何か感動でしたww だってこのボナ消化後 ワルプルの続き それが終われば裏クエとか 心踊る(*´∀`) 因みに裏クエからのクエストは +210Gとまずまずでした (裏クエ中に強チェ引いたけど、残念ながらボナは引けず。) ※ユニメモ




CZが連続でスルーすると この台キツいですね^_^; コイン持ち悪いので… 途中CZ6スルー+ボナ引けずで 850Gまでハマって一気に出玉 消えるどころか追加まで^_^;w まぁでもやっぱ、まどマギ② 私はかなり好きな部類ですわ(*´∀`) 設定に期待出来る日しか 怖くて触れないですがねww end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
99

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)