記事詳細

パチスロ

全部の1の日、全①の日(・∀・)ドヤッ

44 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
あながち間違いじゃないくらい
マイホは本日回収でした(・∀・)ww



とまぁ、そんな中
本日はゾロ目×2って訳で


若干強イベ


でも、近隣のホールにやたら
デカデカと宣伝してるところに
客持ってかれてる為、今日は人少ない


絆狙いで、何とかギリギリ
最後の1台を確保(*´∀`)


朝一高確スタートで
更にモードC濃厚演出も発生


出だしとしては最高


これはいよいよ絆で
爆勝ちの兆しか!\(^o^)/



からの



超高モードCからのBCで
2連続BTスルー\(^o^)/ww



絶望やないかww



とりあえずCを確認してる以上
BT1回当たるまではと…



5回目でようやくBT



500枚ほど出てくれて終了



BT終了後2回BC引いて


満月→三日月


これにてヤメ



投資 850枚
回収 350枚



※ユニメモ



ヤメたのは良いけど 何打つかな~とホール徘徊 そこで目に止まったのが初代まどマギ 何と全台まだ0回転のまま とりあえず高確でも探すか~ と、左端から回す ヤメの基準はリプorベルを 3回引いて、ランプ矛盾無し 1台目…無し 2台目…無し 3台目…あ 1回転目でほむら部屋 ただほむら部屋は前兆でも 移行するため高確確定ではない 仮に朝一天国の前兆の最終G数が 41G以上ならこのほむら部屋は 高確移行として出現した事になるが 41G以内に前兆が終了したら このほむら部屋が高確として出たのか 前兆として出たのか見抜けなくなる。 まどマギを知識薄く打ち始めた頃 何度このほむら部屋に踊らされて 据え置き掴まされたか…(つд`)w 取り敢えず3台目は 1発目の前兆だけ回す 前兆最終Gが38G ランプ矛盾も無し なので、一応候補には入れるけど 4台目に移動 コイン減るからそろそろ お願いします(´Д`) 4台目…無し 5台目…あ! 1回転目にリプで白フラ(*´∀`) ようやく見つけた 運命の人(*´ω`*)

さてさて、では回しますか と、黙々回した結果 ※ユニメモ



投資 1100枚 回収 1807枚 いや~辛かった(・∀・) 何が辛かったって このグラフを見て欲しい

こんなに浮き沈みしない 初代まどマギのグラフは 中々見ない(・∀・)w ずっとギザギザと横ばいでしたが 均衡が崩れてノマれ始めた時は これアカンパターンやと諦めましたが 何とか+に持っていけました^_^; 最初から弱チェ確率が突出してて でもモード移行は強くは無いし CZ突入率は悲惨やし でもでもそんな時に通常ART引いたり まぁ私は基本的にCZは 1番宛にしてない要素なので (過去に⑥を終日打った時も、1以下の数値だった事があるので) あまり気にせず回しました。 結局ヤメた時のCZの突入率は 8/61  13.1%ww だが、ユニメモのマジチャレの欄を 見て欲しい。 突入7回で 解除6回 解除率 85.7%(゜∀゜)w 何この激熱CZ(゜∀゜)w 解除してしまえば どうと言う事はない(・∀・)w でもこんな高い解除率のクセに キュウべぇチャレンジは解除出来ない 駄目っぷり(・∀・)ww さて、今回の設定なんですが 正直非常に予想が難しい 直撃ART 1回 引き戻し 3回 CZ突入率  8/61  13.1% 弱チェ 1/80 RB中、杏子止まり 3回 ほむらスタート 0 弱チェ高確移行 激弱 ボナ後高確スタート 激弱 天国ループ 0 モードA後のモードB移行 3回 奇数の要素もあるし 偶数の要素もある(・∀・) 高設定の要素もあれば 低設定の要素もある(・∀・) 結論 今回は推測不可能(・∀・)ww まぁでも体感4以上はあるの 間違いないと思うんですよね~ こんなにハッキリしないまどマギは 久しぶりに打ちました(´・ω・`) 取り敢えず耐え抜いて +に持っていけて良かったです。 んでこの後 ハナビを打ちまして 約1時間30分で 投資  450枚 回収 1343枚 やっぱAタイプ最高っすわ(*´∀`)w end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    Vか∧じゃないグラフ初めて見たかもですw
    
    てくらいまどマギっぽくないグラフですねw
    
    ほむら部屋のやつとても参考になります!
    多分僕ずっと騙されてました(∩∇`)
    さすがほむらちゃんねw
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    まさに奇跡の価値はです
    
    オール1は思ったよりわかりますよ
    
    その中から偶に一撃で出るから怖いですね
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    まどマギのAタイプが出たのって
    感じのグラフですね!
    
    マジチャレ激熱ですね(゜o゜;)
    
    最後にAタイプわかるわ~
    
    勝ちオメAタイプ最高\(^o^)/
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    稼働((*´ゝз・)ノ゛お疲れ様でした♪
    
    ほんと、まどマギらしくないグラフ(笑)
    
    でも、なんとかプラス終了良かったねヽ(*´∀`)ノ
    
    いつも参考になるコメント(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    へむへむさん
    
    まどマギの皮を被った
    別のまどマギって感じでしたww
    
    当初ほむら部屋には
    悩まされたものです(´・ω・`)
    
    まどマギのリセ判別は
    ホンマに難しいです^_^;
    
    
    シンさん
    
    流石に全1なら気付きますねw
    
    まぁ全1に気付けても
    出る台には気付けませんね^_^;
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    何このまどマギ?!
    って感じでしたw
    
    6ならこういう感じになったり
    しますが、6でもないのにこの挙動は
    初めてでした( ̄∇ ̄)
    
    Aタイプ最高\(^o^)/
    
    
    くろのんさん
    
    ですよねw
    
    +に持っていけて
    ホンマに良かったです^_^;
    
    スロ頑張です\(^o^)/
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目~!
    
    それだけ打って、通常1回は当てになりませんね。
    
    モード移行、マジカルからは低濃厚、小役解除はよさ気ですが、どうでした?
    
    CZ解除に助けられた設定1と思います。
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    さすが、ちゃま!
    ガチで強いわ〜(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    タイトルが?
    ひゃ~
    心臓に悪いでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    絆ゲンチャンの
    朝1好調スタートから
    (*^▽^*)
    
    から?
    超高CモードでBT
    2回スル…ゎ
    しんどかったね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    から笑
    
    まどマギの
    まったり挙動で笑
    勝ちて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    最後にAタイプで
    スカッと出せる
    信長チャンゎ
    さすがでする
    ( *・ω・)ノ♪

全部の1の日、全①の日(・∀・)ドヤッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)