記事詳細

パチスロ

プレミアムデジャブまどか☆マギカ+家スロ転生で設定判別

41 14

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(・∀・)



少し旅に出てたので
お久しぶりです(・∀・)




前回のログで投資6200枚と言う
とんでもねぇ展開をやらかしておきながら

数日後にはまたまどマギに座ってた私(・∀・)




過去の事を引きずった所で
何にもならん!(・∀・)震え声




淡々と打ってると



あら弱チェ良い




マジチャレも良く入る



モード移行もよろしい



圧倒的偶数挙動




ん?何か前にもこんな事が…


夢の中であったような…







気付いたら





こうなってた(・∀・)ww 実はこの日マイホのデータロボ壊れてて 16時までの記録しか出てないのですが この後ももう少し追ってます。 ※ユニメモ


弱チェが 1/81で マジチャレが 11/33 33.3% ただ前回と違って今回は 直撃ARTは無しです。 んでまぁ1番見て欲しいのはここですよ エピボの回数とART初当り回数 ハイ、それ即ち 穢らからしかART入ってない 純粋にボナからのART0 これで今現在ビッグ20回以上 プチボ20回以上、計ボナ40回以上ART非当選 というワロえない展開になってます(・∀・) いや、笑うけどね\(^o^)/w んで結局、投資が3950枚で 最後の穢れから入ったお情けのARTで500枚 前回みたいに投資6200枚とかなったら 精神崩壊しそうなのでヤメ コイン流して、今日は帰ろうと 来た道戻ると…


さっきまで打ってた私のまどマギ フリーズしてた\(^o^)/ブフォww ヤメてほんの数回転 こういう事もあるからスロットて 面白くて怖いですよね〜( ̄。 ̄;) 現に自分でも座って1回転と7回転で フリーズ引いたことある訳やし まぁとりあえずこの日の自分には ちょっと耐えきれなかったので アルティメットの結果は見ず帰りましたw 後日グラフ見たら、約4500枚出て グラフは+に浮上してましたとさ… めでたしめでたし んじゃ次、家スロの話行って良いよね?(・∀・) 良いよね??(・∀・)食い気味 まぁタイトル通りです 転生で設定判別やり始めました 昔のマイホなら①か⑥やったので 判別する必要無かったんですが ここ最近のマイホの劣化や 他ホールに行くことも増えたので 改めて自分の判別能力は如何ほどの物かと せっかく答えが分かる良い教材もある訳ですし 寝る前にちょっとずつ回してみようかなと んでついこの間1回目の判別が終わったので 書こうかなと思った次第です。 まず簡単に説明すると 設定は私も見ないで適当に設定変更ボタンを 連打して決めます。 初当り20回or8000回転まで回す。 設定③は見抜けなくてもok ⑥以外の奇遇はなるべく当てる 高低を間違えるのは御法度 (①を⑤or⑥と間違えたり⑥を①or②と間違える事) こんな感じで行きますので 興味がある方は良かったら一緒にどうぞ♪ では恒例の解除あべし行きますw 1. 29あべし 強チェ解除 2. 242あべし 低確でのスイカ天破1回目 3. 190あべし 4. 240あべし 5. 557あべし スイカ天破2回目 6. 1462あべし 7. 263あべし 8. 878あべし 9. 165あべし 天破 10. 119あべし 11. 584あべし 12. 849あべし 13. 669あべし 14. 166あべし 天破 15. 553あべし 16. 777あべし  545〜前兆アリ 17. 1094あべし 18. 880あべし 19. 1420あべし 20. 852あべし マイスロは今回、都合上無しです ごめんなさい^_^; 天破初当り31回中、伝承ミドルを 完全に確認出来たのは2回だけ スイカ解除は無し 推定モードA 7/19  36.8% 推定モードB 11/19  57.9% 天国  1/19  5.3% まぁモード移行と解除場所見た感じ ほぼ高設定で間違いないかな?? ⑤と⑥で差はそんなに無いけど 伝承ミドル移行がほぼ確認出来なかったので ズバリ推測は⑤で!(・∀・) 因みに私もまだ設定は見てません 設定の公開は次回のログでやります。 だって今公開したらこのログ読んでくれてる人も 満足出来ないでしょう?? と言う名の建前の自己満( ̄∇ ̄)ww では次回またお会いしましょう

end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    まどマギ怖いですみたいになってますね
    
    オスイチフリーズは見なければ精神的ダメージが無かったんですけどね
    
    そればかりはどうしようも無いです
    
    転生は3でお願いします
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    数回転後にフリーズ(・・;)
    
    確かに仕方ない事やけど許されへん!(>_<)
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    15からのはまりはまさにいつものアタクシ~( ̄▽ ̄;)
    
    そうやっていつも持ち玉削られるのよヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    まさかの3で
    
    じゃないと、この前のアタクシは5を打ってガッツリ負けた事になってシマウマ(* ̄∇ ̄*)
  • 8. つづらーさん つづらーさん
    まどかちゃんこわいこわい:(;゛゜'ω゜'):
    
    恐ろしい吸い込みこわたん(°ω°)
    
    転生わからないんだ( ゜д゜ )
    
    
    (;−ω−)ウーン
    
    6だ!!!!(●´σ‥`)ホジホジ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    まどかチャン
    コワぃでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    フリーズ…泣
    (;>_<;)
    
    ホント
    前ログからの
    こちログ…つらいでする
    (;>_<;)
    
    けど
    酸いも甘いも知ってる
    信長チャンだから
    大丈夫でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    その借り(笑)
    倍返しできまする
    ガンバってね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    転生ケンチャンゎ
    ⑤でアンサー笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    オカマはパチンカーの宿命ですよね^_^;
    
    避けたいけど避けられない運命…
    
    応援ありがとうございます(´▽`)ノ
    
    私も同じくいつもいつまでも
    応援しております!\(^o^)/
    
    
    ななうりさん
    
    もうね感覚がおかしくなってきてますw
    
    ボナから入る気が全くしないです…
    
    まどマギは擬似ボのみ搭載で
    ART無いんじゃないかと思うレベルw
    
    フリーズは見て見ぬフリをするには
    あまりにもデカすぎます( ̄。 ̄;)w
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    流石にあんなすぐ引かれると
    思ってなかったから油断してましたわw
    
    流石に堪えました^_^;
    
    
    転生③の可能性ありますね!
    
    ⑤やと思ってるけど⑤以外なら
    1番③の可能性が高いと思います(・∀・)
    
    
    Pさん
    
    こればっかりはヤメた自分が悪いので
    どうしようもないですね^_^;
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    板さん
    
    序盤どんなに挙動良くても
    
    10〜15回辺りからやたら
    あべし深いとこ選ばれるのは
    転生あるあるですよねw
    
    
    ほぼ⑤やと思ってますけど
    ③も僅かに可能性ありそうですね
    
    スイカ解除も結局1回も引けてないですし…
    
    まぁ結果は後日(・∀・)
    
    
    つづらーさん
    
    まどかちゃん旧基準機で
    1番怖いと思ってます(・∀・)w
    
    困った時の⑥だ!\(^o^)/
    
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    まどマギはゴッドより怖いと
    個人的に思います( ̄。 ̄;)w
    
    フリーズも酷い話しですよね〜w
    
    前回のまどマギから呪われてるとしか
    思えない展開ですよね^_^;
    
    まぁこればっかりはしょうがないですね…
    
    倍返しどころか10倍くらいにして
    返してやります(・∀・)w
    
    
    転生はやっぱ⑤が無難ですね。
  • 14. ニッくさん ニッくさん
    あー
    転生全然わからんけど
    結果くそ気になるwww

プレミアムデジャブまどか☆マギカ+家スロ転生で設定判別へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)