記事詳細

パチスロ

投資6200枚からの奇跡!!

48

信長loveさん

ブロガーランキング:97位















そんなもんあるわけ無いわ(・∀・)





何回か長々と稼働ログ書いたのですが
新しいスマホに馴染めず何回も
文が消える悲劇が起きたので手抜きで





通常ART 4回

1セット 2回  2セット 2回

弱チェ 約1/82

マジチャレ 18/56  32.1%


プチボ ほむら〜まどか 3回
杏子止まり 2回


モード移行そこそこ


推定設定 70%で④ 30%で⑥



ここ最近打ったまどマギの中で
トップレベルの挙動





んでまぁ面白いグラフ
見せてあげますわ(・∀・)w











なんやこれ?(・∀・)ww 途中吸い込みすぎてグラフ 途切れとるがな(・∀・)ww ART初当り 5回中 4回が通常ART 残り1回は穢れから それ即ち ボーナスからのART0 特殊契機からのART0 17時30分頃まで最大獲得枚数310枚w ジャグラーの1BIGにも勝てずw ワルプル0 ART中のボナも0やったから 当然の結果ですがね んで最後の穢れからのARTが ようやくボナとワルプル絡んで2000枚 投資6200枚の前ではもはや雀の涙w 吸い込みすぎてホッパーエラーになること4回 貸し出しコインが無くなる事 6回 店員さん…引き弱すぎて ご迷惑を多々おかけしました(。ノωノ)w ※ユニメモ


投資6200枚 回収2198枚 皆さんに慰めてもらおうと思ったけど コメ返する気力も無いので 心の中で慰めといて下さいw 悲惨すぎで飯ウマどころか逆に 飯マズくなるログ書いてスイマセンでしたw end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)