記事詳細

パチスロ

休日(*´∀`)ノ

18 16

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんわ!

おかげさまで2夜連続の登場です!

えぇ…本日はまぢめにいきます!
昨日のような…
いつものような…
二の舞…三の舞にならないように…

まぢめにいきます!

これ以上茨城の魅力度下げるわけにはいきませんからね(*´ー`*)


お笑いの國『茨城』…
ぢゃなくて…

まぢめにまじめに(^^;
危ない危ない(* ̄∇ ̄*)

てことで
本日
絆設定狙い!5スロです!

朝一高確…変更?リセ?

よくわからず
とりあえず続行!

初当たりBC中に…
無想一関!からの…

ストック5個(* ̄∇ ̄*)びみょ~ からの 2千枚(*´ー`*) で…びびって捨てました! その後!グングン伸びてました(* ̄∇ ̄*) でウロウロしてる間に 千枚消失(* ̄∇ ̄*) 初音ひろへむの消失… じゃなくて… で…ヤケになりルパン! なんかAT入って 知らぬ間に2700枚( ̄▽ ̄;) スロットとゆうよりゲーム感な感じでした! あっ…決して台を否定してるわけじゃないですよー! でで!ホールを変えて 魔法少女に移動! 4K投資の1800枚…5スロです! もう少しで穢れそうだったんですが びびってヤメ! 記念に途中のほむほむ(* ̄∇ ̄*)

またホールを移動して 1パチ地獄少女! 魔法少女からの地獄少女(* ̄∇ ̄*) で…ここで質問ドラえもん! じゃなくて… ご教授願いたいんですが… 等価1パチの1ポチ200円のボーダー計算て 等価4パチボーダー×4÷5で合ってます? と思って今まで計算してたんですが… したらば若干良さげだったんで 4K使うも… 保留消化の地獄少年… なーんもなっしんぐ! でヤメて! 本日はご帰宅! 一人ぼっちの部屋に ご帰宅… 寂しくなんかないもん( ̄O ̄) 一人が好きだから…敢えてだもん( ̄O ̄) …… こんなこと言ってるからですよねー(T▽T) でもももちゃんがいるもん! もももちゃんじゃないよー! ももちゃんだよー=^・ω・^=

ひっさしぶりの1日うちました! 楽しめました(*´ー`*) なんだかんだ最終的に +10K よくよく考えると… 大金ですよね! 10Kあったら色々できますもんね(^-^) だからこそ スロッターたるもの勝たなきゃならない! 3枚を大切にしなければならない! 一寸先は1G先は 誰にもわかりませんからね! そのためには 積むことも賭けることも 必要でして! でもでも 色んな立場…状況…境遇の上でも 楽しまなきゃならない! でもそれは最終的に勝つことが前提で成り立つんですかね? だとすればやっぱり勝ちたいてのが本音ですよね( ̄O ̄) 今日負けてたら… 納得した上でも 負けてたらやっぱり 残念な気持ちになりますよね…! だから… だからこそ… 打ち続けるのです! 最終的に信じるものは自分のみ! だから… だからこそ… 自分を隠さない( ̄O ̄) へむてむはへむてむで ありんすよー(* ̄∇ ̄*) テヘッ(*´ー`*) では睡魔にも襲われてきたので 本日はおかしなことは言わず 眠り姫になりますー! 姫じゃないけどねー(/-\*) ではでは 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m いつもお付き合いして頂きありがとうございます! ここにいれるから 楽しいでありんす! 機関からの陰謀で消される前に おとなしく寝ます( ̄O ̄) あーやっぱり… まとまらなかった(* ̄∇ ̄*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(^-^)
    バジはね、開眼自体なかなかしないから、5個ストックお見事よ!(^-^)
    でん、稼働報告も楽しいけど、それ以上にモモちゃんの写メを楽しみにしてる(^-^)
    だって、モモちゃんプリティすぎる!(≧∇≦)
    ガチでモデル猫になれるくらい可愛いい!(≧∇≦)
    
    でん、私事ですが、祖父のお葬式が出来てバタバタしてまして一週間お休みしてました
    明日から完全復帰する予定ですので、またよろしくね!(^-^)
    ちな、新幹線ナウ!
  • 8. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    茨城県大阪市なんてー笑
    
    そう言ってもらえれば本望です(^-^)
    
    これからも
    稼働と
    ふざけすぎずにお笑いも
    頑張っちゃいますか!笑
    
    フクさんも頑張ですーq(^-^q)
    
    
  • 9. へむてむさん へむてむさん
    わなびん。さん
    
    おっと!
    まさかのコシヒカリ超え(*ノ▽ノ)
    
    茨城に生まれてよかったですわー!!
    みっちさんや茨城ブロガーさんと共に
    頑張っちゃいます!( ̄- ̄)ゞ
    
    おめありがとです(^^)
    
    スマホどうですか?
    慣れました?
    
  • 10. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    そうですよね!
    今日も明日も
    自分を信じて打つのみですよね(^-^)
    
    負けてもここにいるみんなが慰めてくれるから
    明日も頑張れちゃいます(^-^)
    
    ももちゃん!
    スマホにしたらもっとキレイに撮れるかな?
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    楽しく
    コツコツ
    
    負けても
    自分は自分だもんね!
    
    勝ちオメ!
    
    コツコツ
    良い稼働していこーねん!
    
    
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     へむちゃん☆
    
    (*^ー゜) 
    勝ちおめ☆
    
    まどマギ
    …ビビってやめるw
    ↑めちゃわかる(笑)
    
    あの子たちわ
    引き止め作戦してくるでなww
    
    眠り姫(=´∀`)人(´∀`=)いっちょw
    え? へむちゃん姫?
    (笑)
    
    今週もお互い頑張ろね(´▽`)ノ
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    ぽドゥぽドゥ焼き
    おいしいっすよね!
    小さい頃からずっと好きです(^^)
    
    たしかに!1日ホールにいると喜怒哀楽感はんぱないですね(* ̄∇ ̄*)
    
    喜びと楽しさで終われるように頑張りますー!( ̄- ̄)ゞ
    
    ボーダー情報ありがとうございますでありんす(^-^)
  • 14. へむてむさん へむてむさん
    P乃介さん
    
    おかえりですー!
    お疲れさまでした(^-^)
    
    疲れから体調崩したりしないように気をつけてくださいね!
    
    そうですよねー!
    あのサイレン鳴らせただけでも最高ですよね(*´ー`*)
    
    いつもももちゃんありがとです!
    もっとうまく撮れるように頑張りますね(^-^)
  • 15. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    その通りですよねー(^-^)
    勝つも負けるも自分次第ですからねー!
    
    ではでは
    コツコツ稼働行ってまいりますー!
    
    前向きに台と戯れてきます(* ̄∇ ̄*)
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    ちいちゃん
    
    おめありがとー(^-^)
    
    そうなんだよね!
    
    昨日は引き止められて
    天井まで遊んでくれたよ
    (*´ー`*)
    
    あっ!
    えけびおめー♪
    
    今週も頑張りましょう(^-^)v

休日(*´∀`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)