記事詳細

パチスロ

第三回まどマギイベント罰ゲーム私の秘密カミングアウトします

36 36

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




エディさん
主催のまどマギイベント


どうやら、わたくしがビリー・ジョエル(笑)





Pちゃん

優勝おめでとう



Pちゃんからの罰ゲームは、



家族や会社の仲間、
勿論、板の仲間が知らない事をカミングアウトすること





品行方正なわたくし(笑)


秘密な事を考えましたが…


特にnothing



でも、1つだけありました



家族は知ってますが、会社の仲間や板の仲間は知らない事







昨夜も書きましたが載らなかった事




これしか、秘密はないので…

どうか載せてくださいね







私の家族は、みんな目がいい。



近眼はいなく、どちらかと言うと老眼になる家系(笑)





私だけ中学生くらいからメガネしてました(笑)




今は、コンタクトですけどね





何故か??




左目を酷使してきたから…




何故か??






わたくし、生まれつき右目の視力がありません





正確に言うと、0.01


全く見えないんじゃなくて…


色は見えるけど…
形がはっきり見えないんです





病気ではなくて…


出産の時の医療事故







母は難産だったらしく、わたくし、ヘソの緒が首に二重に巻き付いていたそうです




母親の体力も限界になり、カンシ出産で、カンシが私の右目を圧迫して、瞳に傷がついてしまったからです





お医者さんも、赤ちゃんより、母親を助けようと必死だったんでしょうね






わたくしは仮死状態だったようです






お医者さんの懸命な努力のお陰で息を吹き返したと聞きました





生きている途中で、片目が見えなくなると…

不便になると思いますが…




わたくしは生まれつきなんで、不便に感じた事はないです





でもさ、思春期の頃は、悩んだ時期もありましたよ(笑)


ネガティブな事ばかり考えてしまったりね(笑)







ある時、これは神様が与えた試練



試練じゃないかもだけど…


ポジティブに考えられるようになりました





見た目は、普通だし…
こっちから言わないとわからないみたいです





片目でも、パチ、スロできます(笑)


わたくし、楽しんでます(笑)





だから、同情はいらないですからね(笑)





皆さん

五体満足の身体に感謝して下さいね





サイトスタッフの皆様




どうか、ログ載せてください。お願いします。

m(__)m





これは、罰ゲームなんです



秘密の事をカミングアウトする(笑)




少しでも、身体にハンデがあったりする皆さんを勇気づけられたらいいかななーんてね(笑)







皆さん


楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね






また、ログ書く時まで…





ごきげんよう
m(__ナ)m










関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 27. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    罰ゲーム達成しました(笑)
    
    重たいカミングアウトになっちゃたかもしれないけど…
    
    スッキリしました(笑)
    
    目押し出来ますよ
    
    3Dメガネは…
    役にたちませんけど…(笑)
    
    
  • 28. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    そうだね
    
    目は前を向いてないと進めない
    
    顔も上げないと目は前を向かないからね
    
    アハハ(^。^;)
    
    親より、手強い娘がいた
    
    
  • 29. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ナカハルさん(^^)
    
    罰ゲーおつです(`ー´ゞ-☆
    
    次わ
    ぴーちゃんに倍返し
    してやりましょo(`^´*)ww
    
    やられっぱなしで
    黙っとくわけにわ
    いきませんぜo(`^´*)(爆)
    
    
  • 30. ナカハルさん ナカハルさん
    ひろくん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    いいの、いいの
    
    イベント楽しめたし
    
    今度はビリにならないように頑張るわ
    
    o(`^´*)
    
    
  • 31. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    …隻眼の龍…だったわけだ…
    
    同情なんかせんぞぉ
    
    貴女は、他人に見えんもんまで見える口だと感じるから
    (*^_^*)
    
    しかし、イベントに弱いタイプなんかい?
    (?_?)
  • 32. ナカハルさん ナカハルさん
    シュラ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    人が見えない物は私にも見えないよ(笑)
    
    これが私の個性だ思ってる(笑)
    
    
  • 33. ななうりさん ななうりさん
    ナカハルさん 罰ゲームお疲れ様!
    僕も生まれつき左目見えません でも特に
    不便じゃないですね?スロットも目おし出来ます!これが僕の個性かな((((*゜▽゜*))))
  • 34. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    
    生まれる時
    大変だったんだね
    息を吹き返して
    本当によかった
    
    命あることに
    今を楽しんでることに
    感謝だね
    
    大切な眼のケア
    マメにね
    
    素敵なカミングアウト
    ありがとう
    
    こころ暖まりました
    
    ポジティブナカちゃん
    p(^_^)q 
    
    
  • 35. ナカハルさん ナカハルさん
    ななうりさん
    
    初めましてm(__)m
    
    コメあんがとです(*^_^*)
    
    ななうりさんも生まれつきですか?
    
    特に不便は感じないですよね
    
    車の免許も取れましたしね
    
    また、お話してください
    
    
  • 36. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    生まれた時の記憶はないですけどね(笑)
    
    ペンちゃんも、
    目押し
    頑張ってね
    
    出来るようになるからね
    
    

第三回まどマギイベント罰ゲーム私の秘密カミングアウトしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)