記事詳細

パチスロ

からのクリスマスプレゼント高設定だったかも結果

29 32

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
長くなりました


すみませんm(__)m





ちょっとだけ、20スロだったらなぁって思ったけど… 5スロですからね(笑) コイン流す時に、お兄さんに聞いてみたの あの台、設定5か、6ですか?って お兄さん 「ないしょです(笑)、でも、クリスマスですからね(笑)」 と含み笑い 誤爆なのかもしれないけど… 高設定だった気がします ラッシュ中も、最高ハマりは444G あとは、全部100G以内でボーナス当たりでした まどマギ 新記録更新でした もう、こんなには出せないでしょうね あっ、換金率が変わったので、 投資3000円 回収41000円でした これが、今年最後の稼働になるかもしれません 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 23. ナカハルさん ナカハルさん
    バースさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    うん
    楽しかったです
    
    徐々に、出玉が増えて
    こんな引きは、お目にかかれないですよ
    
    
  • 24. ナカハルさん ナカハルさん
    ダークさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    私も実家は茨城なんですよ
    
    茨城出身の方は、勝手に親近感覚えます
    
    
  • 25. ナカハルさん ナカハルさん
    シュラ
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    私もガラケー(笑)
    
    全部、読めて良かったわ
    
    
  • 26. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    私は、強くないさ
    
    タイミングが良かっただけだからね
    
    
  • 27. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    まどマギ
    当たりが噛み合うと、面白い台なんだよ
    
    本当に、まぐれの当たりですから…
    
    
  • 28. ナカハルさん ナカハルさん
    ななうりさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    まーくんも言ってたけど…
    
    たぶん、弱チェリーじゃなくて、中段チェリーだったみたい(笑)
    
    9200枚オーバーは、これが、最初で最後ですね(笑)
    
    
  • 29. ナカハルさん ナカハルさん
    ふくちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    楽しいクリスマスプレゼント
    頂きました(笑)
    
    いつも、暖かいコメあんがとね
    
    
  • 30. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    お兄さんに設定聞いても…
    本当の事は言わないよね(笑)
    
    しーっ、しーって、口に人差し指をあててたから…
    
    高設定だったのは、間違いないみたい(笑)
    
    
  • 31. ナカハルさん ナカハルさん
    まーくん
    
    お久しぶり
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    まーくんの言う通り
    弱チェリーじゃなくて、中段チェリーだったみたいですね
    
    ほむらエピソードの他に、
    さやかと、杏子のエピソードもあったのね
    
    写メは撮った順番なんだけど…
    
    それが、どこに出たか?
    忘れてます
    
    本当に、まぐれの当たりですから…
    
    
  • 32. ナカハルさん ナカハルさん
    ココちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    本当にさ、たまたま座っただけなのよ
    
    スロって、打ってみないとわからないしね(笑)
    
    好きな台を、楽しく打てるのが、今の私には一番の楽しみかな?(笑)
    
    

からのクリスマスプレゼント高設定だったかも結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)