記事詳細

パチスロ

5月3日のまどマギ稼働

21

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆様
今番長(*^_^*)



またまたお久しぶりで…
ごめんちゃいねm(__)m



いつも、ポチっと
ありがとうございます
m(__)m




GWも今日で終わりですね


皆様、楽しい連休でしたでしょうか?



連休なーんて関係ねぇ
仕事だった方も多いでしょうかね(笑)



私も、普通に仕事でした


でも、1日だけ休めまして…(笑)




3日に行けました




まず、美容院に行ってからの稼働報告です





午後からの




久しぶりの5スロのまどマギ




7BB、5RB
170G過ぎの台


200Gのゾーン狙いです


1K投資



220過ぎだったかな?




強チェリーから当たりたぶん

BBなって

完全告知から
金扉でラッシュゲット



久しぶりに遊べたらいいなぁ~


あまり期待してなかったのよ(笑)






ラッシュ中
赤ワルプル



直ぐ終わると思っていたし…




そしたらね


21日まで続いたの









はい

ほむらフリーズだったっけ

ほむらエピソードだったっけ

久しぶり過ぎで忘れてます(笑)



↓↓↓


↑↑↑ ほむらエピソードだったっけ? その後↓↓


↑↑↑ 中段チェリーで100G 写メ 3枚しか載せられません  次、結果です

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:2台