記事詳細

パチスロ

ロリ神降臨&オマケつき稼働(・∀・)

32 21

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
( ´ー`)ノ 

昨日は、きくり大会に参加していたわけですが、実は他にも稼働してました。

時系列で言いますと、

朝一、獣王の即前兆狙いスカ→きくり大会参加。
ここまでが午前の部。

昼はいったん家に戻り、ご飯食べて、夕方まで休憩。

こっから午後の部で、17時過ぎからエナ稼働開始。

まずクサレ店2。

最近、今さらバジリスクのアニメ全話を見ましてね。

そんで、バジ打ちたくてムラムラしてしまい、5スロで200枚養分打ちw
BC→朧選択→満月でハッと我に返り、即やめ(;^_^A

打つ台なく、クサレ店1へ。

ここも、微妙な台しかなく、しばしウロウロしたり、雑誌読んでマッサージ機で時間潰したり。

5スロコーナー徘徊し、なんか469Gのまどマギが気になる。

天井狙いというには早すぎるG数なんだけど、まぁ600ゾーンで当てたるわい。と着席ヾ(ω` )

したら、ガチで600ゾーン当たりまして。

プチボきて、ほむほむまで変身成功♪モード5滞在確定(・∀・)

ワルプルギスステージ。低設定ばかり打ってるせいか、普段あまり入ることないw

なんか、いつもと挙動が違うっていうか、状態が良さげ。

たまに、こんな乗せもあったり。

途中、ビッグ引いた時に、怒涛の高確率祭り(・∀・)





ひとっつも、ほむら揃わずwww 本当は、この前にも高確率入ってるけど、全く揃いませんでしたよ。 私のヒキがゴミカスなのかw(・∀・) んで、ラッシュ終わりかけのラスト11G。 レバオン時に違和感。 盾役モノがギュイーン。 あっ、何か引いた(・∀・)

これは…

時間遡行フリーズっ…!!

そして、アルティメットロリ神様が( ゜∀゜)

上乗せ( ゜∀゜)o彡°上乗せ( ゜∀゜)o彡°

最低保証の+100G( ;´Д`) ここぞって時のヒキ弱パート2。 あとは普通に駆け抜け。 最終画面撮り忘れたけど、結果これ。

んで、帰ろうとしたら、モンハンAT中放置台発見w

見ると、クルペッコがいつ逃げてもおかしくない感じ。 まぁ夜遅いし、前任者が諦めて帰ったんでしょう。 2G回したら、クルペッコ逃亡(´д⊂) ところがどっこいw

次Gで、スイカ揃ってボーナス(・∀・) 結局、閉店まで取りきれず、最終画面これ↓

圧倒的棚ぼたっ…!!

合わせて、5005枚いただきましたーヽ(・∀・*)ノ 朝の獣王の負債があったので、最終+12kほどになりました☆ 現場からは以上です(+・`ー’・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 12. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    棚ぼた勝ちお目です\(^o^)/
    
    マイホは今更ながら絆とモンハンを増台しましたよ(⌒‐⌒)
    
    まあ、無くなる前に回収しようって見え見えですけどね( ̄▽ ̄;)
    
    それでも見せ台で二三台は高設定を入れるので、うまくツモればうまうまですね~(о´∀`о)
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    ロリ神様遠征中だったのね( ・∇・)
    
    だからか(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ちなみに帰りの電車賃渡してくれましたか( ・∇・)?
    
    つかモンハンすげぇ~(*´∀`)ノ
    まさにぼた餅から棚ですなw
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    P子さん、棚ぼた稼働お疲れ様です\(^o^)/
    
    さぞ、楽しかったでしょうね( ̄▽ ̄)
    
    良いな〜、良いな〜( ̄ー ̄)w
  • 15. チュカさん チュカさん
    (・∀・)棚Pめ!
    
    
    
    (*´ω`*)ウマー
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    棚卸し。( ̄0 ̄;)
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    フラPさ~ん♪
    
    午後からの部(*^▽^*)
    勝ちおめおめですぅ(*´∇`*)はい!
    
    棚ぼた!(°▽°)
    ラッキーですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    また!
    現場からの中継!?ヾ(*T▽T*)
    待ってま~す(*^ー^)ノ♪
    
    次もp(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 18. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(゜◇゜)
    まどマギ(;・д・)
    魔法歯おじさんになる(・ω・)
  • 19. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なかっちさん
    
    まどマギのアニメは、面白いですねー!
    あの可愛い系の絵で、内容がアレだから衝撃的ですよね。
    
    私は、無理ゲーと思いながらも、天井かゾーンなら打っちゃいます(;^_^A
    
    当たると面白いから悔しいですw
    これがユニバ脳か…(・∀・)
    
    またパトロール頑張ります♪
    
    豊さん
    
    そうなんですか!
    こっちのマイホもバジ2を今更増台してましたw
    
    クセ読み出来て、高設定に座れたらウマーですよね(・∀・)
    
    へむてむさん
    
    ロリ神様、お借りしましたぜ(・∀・)
    
    へむてむさんの所に、そろそろ帰ってきたかな?
    
    モンハンは自分もビックリでした。
    まさかの取りきれずで、嬉しいやら悲しいやら(;^_^A
    
    スカイハーイさん
    
    あざます♪
    ですねー(・∀・)
    
    なんせ、すでに当たってる台だから、何も考えずに回せば済みますからねぇw
    
    またそんな台落ちてないかなぁ(・∀・)
    
    チュカっち
    
    そうです!私が棚Pです!ダッフンダ(・∀・)
    
    かりつぉ和尚
    
    棚卸しのお得感が半端ない(*´∇`*)
    
    フクさん
    
    コメあざます(人´ω`) 
    
    夜はたまーにこんな台があるから、美味しいですね(・∀・)
    
    フクさんのコメは、なんだか癒されます( ^ω^ )
    
    グフたん
    
    おめあり♪
    
    魔法歯おじさんwww
    腹痛いわw
    
    モンスター歯ンターも素敵やん?(・∀・)
    
    
  • 20. ブスバナナさん ブスバナナさん
    魔法P( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ちオメ(*゜▽゜)ノ
  • 21. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ナナちゃん
    
    ありがとうヾ(°∇°*) 
    
    魔法Pはあんまり勝てないけど、こんな時があるから止められんよね(・∀・)

ロリ神降臨&オマケつき稼働(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)