記事詳細

パチスロ

2/1まどマギ引きがねぇ!

16 4

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m








2/1仕事終わり打って来たので投稿ですヽ( ̄▽ ̄)ノ










2/1友達があんまり行かないホールさんの事で








今日開店17:00だから出るって!っと








私疲れてるから寝たいんだけど(´・ω・`)









仕事終わり急いで17:05くらいにホールへ










まどマギ座れてよかったヽ(・∀・)ノ












打ってみると、とても設定良さそうな感じ!!












でも俺の引きが設定1(T▽T)










なんだか周りは皆出てるけど俺はイマイチ(T▽T)











勝てましたが時間無くなったので終了(´・ω・`)










テンション上がったのは↓くらい





















8戦負け+135(´・ω・`) 設定は上の子だったでしょう! ユニメモデータは↓


カウントできるスイカのMCは4/16 ARTはボナ確定画面のチャメと通常ART2回で初当たり3回 ART引き戻し無し って感じでした 結果は+11k 勝てたからよかったけど設定よかったならもう少し欲しかったっす! 引き無いのぅ~(´・ω・`) 明日も仕事早いので今日はもうはや寝ます! 皆さんお疲れ様でした(  ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    お疲れさまです!
    引きが設定1おもろいっす(^^)
    
    時間がなくて打ちにいけないのは辛いっすよねー(T▽T)
    
  • 2. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさん土日に体が動けば頑張って平日分ぶん回してきますわ(ノ`△´)ノ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私は
    設定1以下です(笑)
    
    体無理なくですよ!
    ぶんまわし(o´∀`)o
    
    
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    ろこさん打ちに行けるのが1番回復しますわ!
    
    頑張りやすヽ(・∀・)ノ

2/1まどマギ引きがねぇ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)