記事詳細

パチスロ

2/5.2/6.2/7まどマギ打ち結果です

15 6

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんちわヽ(・∀・)ノ








2/5.2/6.2/7のまど打ち結果です










最初に謝っときます
すいません完全に私のミスです(T▽T)











ほぼ結果だけです~











2/5
仕事終わり18:00にホールへ











座ってから30分ほどしてから当り手持ちが2000枚ほどになり!












仕事頑張ってるからか!











神様あざんす!!

















が、その後ARTも入らず全部のまれました(T▽T)













結果は-4k(´・ω・`)ユニメモデータは↓




2/6 朝一友達2人とホールへ 結果だけ言えば設定低いしダメorz 1番ダメだったのが、 通常時ボタン押して!の演出で ステップ4ほむまで行ってリール押しましたら スイカV字にヽ(・∀・)ノ 通常で特殊役か~Vフラッシュしない(°Д°) すいません中段チェリー目押しミスりましたorz 最近ロンフリ引けないっすわ(T▽T) 写メまた出来ませんでした(T▽T) ユニメモに回数1だけ付いてます(´・ω・`) ユニメモデータと結果は↓


結果は-35k 2/7 体力、精神、お財布の中身ぼろぼろのまま朝一友達2人とホールへ すげ!の何も引きませんでしたが勝ちやした! おそらく設定4だったと思われますヽ(・∀・)ノ 1or2じゃないなら私は満足です! でもホント設定上の時の事故が起こせないorz ユニメモデータと結果は↓


結果は+34k 3日トータルマイナスやん(´・ω・`) 次は祝日の木曜日に打ち行こうと思ってます! 最近写メ載せれてないんで昔のやつ↓の方に載せときます( ノД`) またなんとか頑張って行きます~ 最後までお付き合いアリガトです(* ̄∇ ̄)ノ それではお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ 昨日仕事終わり撃沈しましたw もう1年半前くらいの写メです

穢れ→まどEP→まどEP中特殊役+ほむ揃い4回 アルティ→ワルプ32戦→ほむEP→ワルプ計5回 っと、ミラクル事故って万枚行った時の記念写メです(´ー`)ノ こーゆの投稿できるよう頑張ります(T▽T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    まどマギで万枚は、転生より絆より番長より難しいよね〜(・・;)
    
    結局フリーズ引けぬまま撤去されそうだわ(T . T)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マドマギ
    ある限り
    
    万枚出して欲しいっちゃ!
    
    マイホさぁ(・・;)
    5台あったんに
    一台になったんやぁ(>_<)
    
    立ち回れん!
    (ヾノ・∀・`)
    
    祝日稼働
    (o´∀`)o
    
    
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    それでも中チェ引けるだけ
    素晴らしかー(*´∀`)ノ
    
    明日また頑張ってくださいね!!
    
    最近全然まどマギ打ててないです(T▽T)
    
    でも先週サブホに再入れ替えで1台戻ってきたんで
    ちょっと狙えそうな予感!!
    
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    Pさんまどマギあんま万枚行かないっすよねorz
    
    俺だけかもしんないっすけど(°Д°)
    
    7000.8000枚まで行っての後もう一声!の波が来ない事多いっす(T▽T)
  • 5. うるまりんさん うるまりんさん
    ろこさん俺が行くホールさんで1ヶ所
    
    4→5台に今更増大しましたよ!w
  • 6. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさんまどマギ打ちましょう!楽しいから!
    
    っと思いつつ最近ガルパン打ったり(°Д°)
    
    ガルパンの出しかたがわからん!w

2/5.2/6.2/7まどマギ打ち結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)