記事詳細

パチスロ

アルティメットは気にしたら負けw

31 22

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
おこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


ペンペン画伯の素敵な絵の通り 頭ん中がやばいへむらちゃんだよーw ちぃちゃんファンに怒られそうな絵だけど そうゆう物語だから仕方ないw てな訳で 稼働はしてるんですが やっぱりまだスマホになれないのと 画像がよくわからんので なかなかログが書けずにいます(´;ω;`) もしかしたら ガラケーだとまた見れないのと スマホだとボヤボヤかもしれませんが… とりあえず1000pxに統一してみました! どなたか アンドロイドorアイポンで画像貼ってる方、何pxか分かったら教えて頂きたい! まぁとりあえず今日の稼働のから〜 今日はのんびりAタイプ気分で 1500Gで合算100以下のゲッタマがあったんで もしかしたらイケると思ったんですが 間違いでしたw 11kのまれてヤメ( ̄^ ̄)アーメン んでうろうろするも まどマギ2は空いてなく んじゃ初代かと あっもう僕の稼働の中には Aタイプかまどマギしかありませんw んで初代のデータ見ながら 6台中、1台はちょい連中 残りの4台はボナ1の99ヤメと250ヤメ… 初当たりが据えっぽかったんで 当たりなし99ヤメの台計算すると 200Gだったんで とりあえずと したら据え200ゾーンであたり(∩∇`) BIGもまぁラッシュはいかず 天国までと思い回してると 持ちメダルでマジチャレ当選 したら、マジチャレ中に 奇跡の10万分の1のこやつ(∩∇`)
マジチャレ消化中、前にハチャメチャ腹黒さんが マジチャレ中にフリーズしたのを思い出し CZ中にフリーズさせるとか どんなハチャメチャさんだよと思いながらいたら フリーズしましたw 皆さんも、どんなハチャメチャさんだよと思いながら打ってると いいことあるかもしれませんw でもまぁアルティメットは105G(´;ω;`)
あっそういえば僕、前ログの 日曜日にもフリーズなしのエピボからアルティメット引いてるんですが あれも110Gでした(^^) その事を我らが魔王信長先生に言ったところ 「アルティメットは気にしたら負け」 と名言?迷言? を頂きましたので 全く気にしてないです(´;ω;`) 全然悔しくないです(´;ω;`) 1週間に2度もアルティメットひいて どちらも100Gだったけど 全く全然1ミリも悔しくないです(´;ω;`) んでそんなに上乗せもなく 1500枚で終了… ストック勘違いして終了画面なし… んで引き戻しと400ゾーンだったので 確認してヤメようとしてたら マジチャレ当選から ラッシュもゲット すぐにワルプルきて 178G乗せ しかもほむエピ付き(∩∇`)
こっちは頑張ってくれて 1500枚終了も引き戻しから 2500枚までのび 最終3986枚(∩∇`)
1k投資なので 差枚3936枚(`・∀・´) まずまずの結果作れて良かったです! 壁マミ様をぺったんこにしてやるw 残念ながら1撃じゃないので ハチャメチャ大会の記録にはならないので ハチャメチャ大会用に先週日曜日の1撃もあげておきます↓
まぁ到底追いつきませんが ビリだったら勝手に罰ゲームなんで一応w てな感じで 頭ん中がヤバイへむらちゃんの稼働報告でした(∩∇`) まだ慣れなくて 見辛いかもですがご了承下さいm(__)m ではでは最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m まだまだハチャメチャ大会の方諦めてませんので(`・∀・´)w 壁マミ様の大会も皆さん頑張りましょう(∩∇`) ではまた会う日まで(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    へむらちゃん☆
    
    フリーズ&アルティメット
    おめおめ♪\(^o^)/
    
    イラスト採用ありがとう♪
    \(^o^)/
    
    画質、解像度?変えたのかな?
    画像が少しブレてるよ〜
    
    
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ロリへむらちゃん
    フリーズヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    
    私も引いてみたーい!
    
    アルティメットやってみたーーい!
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    ロリ!
    贅沢言うたらアカンわ!
    あたしなんかな、こんなけ回数打ってるのに
    未だにフリーズ引いたことないし(-_-) ムッ
    とりま、フリーズおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
  • 16. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ゴルちゃま
    ありがとー(∩∇`)
    昨日は快勝でした!
    この調子でどんどんいきますw
    
    しーまぽんさん
    ありがとうございます(^^)
    
    確かにあの1G連は感動から冷めさせられますよね笑
    
    ななうりさん
    ありがとうございます(^^)
    そうなんです!
    前回と今回ともに無欲打法だったんで
    次はほむほむ欲求打法でいきますw
    
    スカイさん
    ありがとうございます(^^)
    いいでしょ〜w
    悔しくなんかないんだからね(´;ω;`)w
    
    今回こそは倒しましょう(∩∇`)
    
    へろ様
    勝ち乙て頭大丈夫かww
    
    おー(∩∇`)
    参戦してくだされー
    あの勢いをもう一度みせてやー(・∀・)
    
    シンさん
    毎度すいませんm(__)m
    ガラケーでもよく見える方法みつけますので暫しお待ち下さい(^^)
  • 17. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    期待値の女王様
    ありがとうございます(^^)
    ハチャメチャの女王目指します(∩∇`)
    
    サックリコさん
    是非見て欲しいです!
    スロの中でなんか1番感動します(´;ω;`)
    訳がわからないけどこらからもまどマギ打ってみてくださいね(∩∇`)
    
    白雪姫様
    腹黒様の弱点を譲って下さいw
    
    仙人さん
    ありがとうございます(^^)
    
    とりあえずフリーズ感動からのアルティメットが悔しいです(´;ω;`)
    
    のぶ太郎さん
    ありがとうございます(^^)
    
    こんなもんじゃない…です笑
    やっぱりですか(´;ω;`)残念
    
    ペンペンさん
    ありがとうございます(^^)
    絵の方もとても気に入りました笑
    色々工夫して使わせてもらいます(∩∇`)
    
    くろのんさん
    ありがとうございます(^^)
    くろのんさんにも引いてもらいたいです
    
    萌えのん乗せ是非見たいです(∩∇`)
    
    美少女お姉様
    なぜお姉様がまどマギのフリーズだけ引けないか謎なんですけどw
    やっぱり魔女の証なんですかねw
    
    撤去までに引いて下さいね(∩∇`)
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    フリーズ&アルティメット
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    さすが
    へむらチャンでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ペンペンちゃんの
    へむらチャン
    カワイィでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちAndroidでする
    どんな写メでも見えまする
    ちなauのAQUOS(笑)
    
    誰かサンのまね~笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    へむっち
    へむらチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    へむさん♪
    
    あっ!
    
    ロリへむらさん!σ(≧ω≦*)プク!
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    フリーズ!
    おめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    ハチャメチャ大会も
    壁マミさん大会も!!
    
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     へむらちゃん☆
    
     へむらーーヾ(^▽^)ノ
    アルティ引いたのね♪
    フリーズ(゜Д゜)wィィにゃん
    
    やっぱりへむらわ( ̄ー ̄)強いわw
    
    もうちいこにわ…戦わせないw
    
    ペンちゃんが書いてくれた
    へむら&ちいこィィよね(〃▽〃)
    
    今週も
    p(^-^)q頑張れへむらーー
    
  • 21. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    マユっちさん
    
    ありがとうございます(∩∇`)
    やるでしょヘムっちw
    
    あっヘムっちもauですー(・∀・)
    
    あっくぅちゃん(∩∇`)
    
    ハーデス乙でした(´;ω;`)
    リベンジ頑張っです(∩∇`)
    
    フクさん
    
    ありがとうございます(∩∇`)
    大会頑張りますぅ〜
    
    フクさん稼働できてないのかな?
    頑張っです(∩∇`)
    
    ちいちゃん
    
    フリーズの映像本当感動するんだよー
    
    へむらとちいこの感動だよ(∩∇`)
    
    もうちいこには戦わさせない(・∀・)
    
    寒さも本格的になってきたので体調には気をつけて下さいね!
  • 22. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    コメ二回飛んだ(^・ェ・)
    
    簡単に(´ω`)
    
    フリーズオメ(´∀`)
    
    まだまだ始まったばかりかのでお互い頑張ろうね
    (`◇´)ゞ

アルティメットは気にしたら負けwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)