記事詳細

パチスロ

乱れ打ち(・∀・)

28 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばんです



れみです(・∀・)





今日も会社帰りにスロってきた(・∀・)

…けど、あまり時間がないのに

結構、打ち散らかしちゃった(笑)





最初はジャグってたんだけど、

昨日は7の付く日でアチコチに

設定が入ってたのか、今日は

ほぼ壊滅状態でしたね(*´Д`)=3





今日はそんな中での稼働ログ





最初にジャグで1.5K負け

またAT機(ART機)に走った私(^_^;)





まずはまどマギ(・∀・)

下手くそなのにまどマギ(笑)





でもね、今日は2KでBB引けた(・∀・)

今日、BB10、RB5で200回転ヤメの台。





BB中に金シャッターが閉まり、

ほむら柄揃ってマギカRUSHへ(*´∀`*)





今日は殆ど撮ってないんだけど、

RUSH中に久しぶりにワルプルギスにも

入り、そしたらいきなり音楽が流れてた





よく分かんないんだけど、これは

継続率とか、もしかして次回もワルプ確定

とかなのかな( ´・ω・`)?



とりあえず5日目まで行ったものの、

上乗せは+70(´-ω-`)





今日、いちばん上乗せしたやつ。

↓↓↓↓↓

ワルプでも何でもない、ただのRUSH中に +100だったんだけど、レア小役 引いてないのに何で?( ̄ω ̄;) 最初のBBの後、RUSHに入り、 RUSH中はプチボ1回しか引けなかった けど、上乗せに助けられ、何とか 975枚出せた(すくね~(笑)) 次は化物語(・∀・) 本日ノーボナ、夕方なのにまだ 10回転しか回してない台 こっちは投資5Kで解呪から倖時間(だっけ?)へ。 いつもは駆け抜けるだけの100枚ほどしか 化物語は出した事のない私(^_^;) でも今日、初めて超倍倍というのを 体験しました(・∀・) ま、大した枚数ではないんだけど、 初めてだったので記念にパシャリ(笑)

9枚×49倍=441枚ゲッチュ その後も1回、倍倍になったけど 200枚ちょっとだった(^_^;) 化物語は800枚ほどで終了 でもこの機種、よく何千枚も出してるのを 見た事あるけど、コレ、どーやったら そんなに出せるの?(*-ω-*) 合計、1600枚ほど出して貯玉1600( ´艸`) あとは、最後にマイジャグ2で1Kで BBを出して5回転まわして即ヤメ 303枚貯玉(*´艸`*) ⇒ 合計1851枚 ◎今日の稼働(18:00~20:00) ・投資:まどマギ(-2K)、化物語(-5K)、 ジャグ全般(-23K) ・回収:1851枚(+39K) ・収支:+9K いろいろ打ち散らかした割には ショボいけど何とかプラスで終了(・∀・) 負けれみが~ 何と先週の土曜日から5連勝Σ(・ω・ノ)ノ 自分でもビックリ(*´艸`*)(笑) 明日は病院で点滴治療の日(*´Д`)=3 ユウウツ…(´-ω-`) では、また次回(*´∀`*)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    まどマギと化物の合計が違ってた(´-ω-`)
    
    何しろTOTALが1851枚でマイジャグ2が
    303枚だったから、正確には合計1548枚
    …でした
    
    毎回毎回、おバカ丸出しですね(笑)
  • 2. ねばさん ねばさん
    まどまぎきた~♪
    楽しいよね、ワルプル8(*^^*)8
    本日も、おめでとう!
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみさん
    調子良いね
    まどマギのあの出目はレア役だよ
    スイカ滑ったはず
    おめおめ
  • 4. とんやま改さん とんやま改さん
    乱れて勝つとは………
    レミも成長したな~(笑)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    突っ込みどころが多すぎて(笑)
    
    まどマギ→十分凄いと思う
    
    化→300~枚乗せは事故レベル
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    ぴっぴちゃんが言う通り、多分チャンス目引いてますわ(^-^)
    で、ワルプの歌かかってから3連勝確定だよ(^o^)/
    
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ねばにぃ
    私、まどマギは殆ど打った事がない
    超初心者です(^_^;)
    ワルプルギスは確かにドキドキするけど、
    でもどんなART、AT機でも月光ノ刻に
    勝てるRUSHは未だにないよ(^_^;)
    
    あ、建てたから来てね(・∀・)
    いろいろ話そ(*´艸`*)
    
    ★ぴぴちゃん
    教えてくれてありがと(^_^;)
    !マークがこないから、全く
    気付かなかった
    目押し、まどマギに関しては
    超下手くそな私(*-ω-*)
    この調子がずっと続いてくれれば
    いいんだけど(^_^;)
    
    ★とも
    ね~(^_^;)
    私にしては珍しいよね、ホント(´-ω-`)
    
    ★ルンルン
    いやいや、参考になりましたです(^_^;)
    知らない機種だと、どのくらいが
    フツーなのか全く分かんなくて(・∀・)(笑)
    ありがと(*´艸`*)
    
    ★Pちゃん
    まどマギは超下手くそです
    歌が流れるのはそんな感じなのね
    てっきり継続率示唆かと思ってた(・∀・)
    でも、それって何が契機でそんなん
    なるんだろ?( ´・ω・`)

乱れ打ち(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)