記事詳細

パチスロ

今日のまどマギ(^_^;)

61 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~
 
れみです(*´ω`*)/



昨日は体調イマイチだったんだけど、

来週は子供連れて実家に帰省の為、

今日、無理して近くのマイホに

行っちゃった(^ω^)



今日は、一昨日打った時に割と

面白かったのでまどマギから

打ってみた(*´ω`*)



投資12KでやっとBB(´-ω-`)




でもBB中にまたほむら絵柄 揃った(・∀・) ハイ まどマギの見せ場()はこんだけ(^_^;) マギカラッシュ入ったものの、殆ど 上乗せなく終了→全ノマレ(´-ω-`) ま、こんなもんだわな(´Д`) さ、乙女いこっとεε=(((((ノ・ω・)ノ (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

今日のまどマギ(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)