記事詳細

パチスロ

2015年初!

618 4

みじゃるさん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとうございます(゜▽゜)

もちろん今年もまどマギ打ちます
今年2度目の稼働

先日は牙狼エヴァで
2万発流しのまどマギ1300枚流し

幸先良いですヽ(*´з`*)ノ



さて本日

朝イチ円環
即当たり
プチボスルーからのマイナス収支へ反逆

ビックスルー

ビックスルー

からのはい



アルティメったー(T▽T) マイナス収支へ反逆4回 君は神になるつもりかい2回 履歴が一直線(笑) 素晴らしい( ゜∀ ゜) アルティメットは7戦 145G(笑) ボナに助けられ3000枚オーバー ジャグラーで600枚 投資20k 回収72k しばらくまどマギで負けなし(゜▽゜) アルティメットが珍しくなくなってきた 今日この頃((((;゜Д゜)))) 調子乗っちゃう( ´ ▽ ` )笑 年末にうんじゅう万の指輪を 買ってしまったので これから回収頑張ります(つд⊂)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
618

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みじゃさん
    頑張ってね!
    
    まどマギ
    参加してねん!
    
    指輪?!
    ∑(=゜ω゜=;)
    
    これからも頑張っていこーねん
    応援してるよ(^_^)/
  • 2. みじゃるさん みじゃるさん
    ろこさん
    
    頑張りますp(*^-^*)q
    近々参加します( ´ ▽ ` )ノ
    
    買っちゃいました゜(゜´Д`゜)゜。w
    
    お互い頑張りましょーう!!
    
    
  • 3. ジュンハズレさん ジュンハズレさん
    突然ですいません
    
    かなりマギカ打ち込んでますね
    
    アルティメット珍しくない…ってわかるわぁ
    
    思わずコメントしちゃいました
  • 4. みじゃるさん みじゃるさん
    ジュンハズレさん
    
    はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
    珍しくないって嬉しいんですけど
    続かなすぎてもはやワルプレベル(笑)
    

2015年初!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)