記事詳細

パチスロ

ヘナチョコ武勇伝

17 9

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
信長板の大会は、課題をクリアーした人間が罰ゲームを受けると言う鬼畜な大会。

今回のお題は、中チェを引くことと、結構な難問。

このところ、引きが悪く、皆さんにお任せします。と言って置きながら、昨日、何故か引いてしまい、罰ゲームが決定する。

罰ゲームの決定者は、初めのお題であるほむらEPを引いた、腹黒鬼畜生徒会長のシンさんである。

シンさんは、ほむらEPに留まらず、全てのEPを引き、20000枚オーバーの快挙を達成している。

そんなシンさんからのお題は、武勇伝ログを書けと言う、一見楽そうに見えるお題だが、20000枚のシンさんが武勇伝を書けとは、ハンパな稼動では済まされまい!

死んでくるか、俺に負けない位出せとの腹黒な企みが透けて見える。

そんなこんなで、死を覚悟で、出掛ける。

狙い台は、前日マジカル当選が良い感じだった台である。

狙い台を確保して、回すこと25G、穢が飛び、据え確認。

マジカル当選も、50%程有り、良い感じ。

しかし、弱チェがさっくり1/100程度でイマイチ、数百Gでは、判らないので、投資を続けること600枚程で、ボーナス準備中にチャンス目から、ラッシュイン。

これが、1300枚程になり、投資が止まる、出たり入ったりで、半分程に減る。

この段階で、マジカル当選が11/22と抜群も、弱チェは、相変わらず、モード移行は、3回に1回位で天国に行くも単発抜けが多く、爆発は難しいと考え、何処で止めようかと考えていたら、これが引ける。


速報で流した様に、50戦負け、1131G載せ、ラッシュスタート時 1360Gからスタート、 自身初の万枚も見える。期待に胸を膨らませスタートする。 天国は、1回で抜ける、回せど回せど、当たらない。 なんと、966G解除。 小役がほとんど引けずゲーム数ワルプルギスと若干の上乗せのみ。 ボーナス終了後は、訳が・・・ 次は、240G程でゲーム数解除。又、訳が・・。間にワルプルギス中、強ベルから156G等220程載せるも、ボーナスが来ない。 回せど回せどボーナスが来ない、ゲーム数が尽き、救済から当たったのは、936G。 もう、お分かりですね、万枚なんか、遥か手前で、一撃は、これで終了。

最終は、これ、

応援してくれた皆さん、申し訳ありません。 ラッシュ中の小役の引きが悪過ぎて、小役解除も出来ず、でも、このヘナチョコ加減も、私なんです。 万枚の夢は、持ち越しましたが、年末迄、頑張って往きます。 今後も応援ヨロシクお願いします。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    仙人さん
    お疲れ様です!
    そしておめです(*´∀`)ノ
    
    いやぁそれだけの土台を作って
    ボナが引けないとゆう
    武勇伝てことで大丈夫じゃないですか(笑)
    
    フリーズからの6千枚なんてそれだけでも
    素晴らしい武勇伝ですよ(*´∀`)ノ
    
    ともあれ
    おめです(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    桃鉄仙人さん、勝ちおめです\(^o^)/
    
    万枚いけなくても、勝ちは勝ちです、爆勝ちです\(^o^)/
    
    でも、ボナが重いのが残念でしたね( ̄O ̄;)
    
    今日の自分のボナの引きを、桃鉄仙人さんに渡せれば、良かったんですが・・・( ̄O ̄;)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    これぞG数解除の宿命ですねww
    
    まどマギはその中でも
    顕著ですからね~(ART中に高確の概念が存在しないため)
    
    
    まぁでもフリーズから
    6000枚も出たなら上等っす!
    
    おめでとうございます\(^o^)/
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    罰ゲームお疲れ様でした
    
    十分な武勇伝ログです
    
    枚数は私と比べたら大変ですよ
    
    何て言ったってハチャメチャな腹黒生徒会長ですからね(爆)
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    桃ちゃん\(^_^
    
    ボナ重くて大変でしたね(T_T)
    
    ラッシュ中はボナ引けないと伸びないよね
    
    6800枚は出れば上等ですよね(*^▽^*)
    
    勝ちオメ罰ゲームお疲れ様\(^o^)/
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    皆さん、ありがとうございます。
    
    しかし、悔しいやら、情けないやら、本当に中間確率の小役が引けません(泣き)。
    
    しかも通常時には、そこそこ引けてるのに、ラッシュ中に消えると言う、う~ん、どうしたら引ける様に成るんだろう?
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    いやぁお見事お見事☆勝ちおめでした♪
    なかなか面白い罰ゲーム思い付きましたな‥武勇伝お疲れ様でしたm(_ _)m
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    6800枚over
    すばらちゃでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    タイトル?(笑)
    じぇんじぇん~
    ヘナチョコぢゃないでる
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    罰ゲーム
    おっでちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    もも!
    贅沢言ったらバチが当たる(>_<)
    6800枚、上等やん!(>_<)
    

ヘナチョコ武勇伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)