記事詳細

パチスロ

萌えのんやったった( ̄▽ ̄)vやっぱり奇跡も魔法もあるんだねw

53 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん

今朝のにポチコメ(*´∀人)ありがとう♪

では結果でつ(・∀・)


本日萌えの日まどマギ狙い台ゲット

まどマギ
9:07〜14:50

159[的中]ラッシュ直撃(≧ω≦)前参照


駆け抜ける(-_-メ) 抜け210〜 212Gサンタコスほむらが赤字で激アツ!って(≧ω≦)

225ラッシュ引き戻しd(≧▽≦*) 20乗せただけ

スルー(ノ-_-)ノ~┻━┻ こっからスイカ引けばマジチャレ入るも

とにかく当たらん(-_-メ) んで、穢れ溜まりまくり? で先のね(^^; 518で貯玉制限500枚終了 追加投資スタート( ̄▽ ̄) またすぐマジチャレ ほぼ杏子と卓球するやつ まぁ解除せん(怒) (´-`).。oOもくもく回す〜 そして! その時は突然に!

次回予告キタコレ(((o(*゜▽゜*)o)))激アツなやつ 全員集合 786[的中]RB(追加7K) からの〜

自身2度目の裏ボキタ━(゜∀゜)━! ちな、前回引いた時は330乗せた 今回は↓

( ̄▽ ̄)平均に足らん? まあまあまぁw すぐにコリ↓

まみエピ

ワルプ20 ワルプ50 ワルプル15 BB2回 561G1768枚d(≧▽≦*) 抜け117〜

149[的中]花火柄ラッシュ引き戻しd(≧▽≦*) すぐに

赤ワルプ なんか見たことない画面いっぱい出たんで 写メってみたけど

高継続率示唆とかあるかな?

11戦目にMagia♪♪ たしか14戦で

\(^o^)/ ワルプ20 RB さらにワルプ20 最終ここまで↓

抜け260〜

299[的中]BB

ラッシュイン( ̄▽ ̄)v そっこーワルプでいきなり

100乗せΣヽ(゜Д゜○)ノどゆこと?w

ここでMagia♪♪ そして

追撃赤連打で+56 これは設定5or6確定でっしゃろ?ちゃうわいw トータル176乗せ(*^^)v さらにワルプは10 ここまで↓

301〜 またマジチャレスカって 435[的中]RB

すぐほむら部屋 43[的中]BB 102ヤメ

ユニメモデータ


まどマギ 投資 500枚+7K 回収↓

今月初戦のリベンジ達成\(^o^)/ やっぱり奇跡も魔法もあるんだね!w 設定は・・・ ラッシュ直撃ありの 引き戻しも2回確認 マジチャレ突入良好解除せんけど(怒) 弱チェリー1/73 悪くはないよね? 6台中私の台含め3台は別積み 挙動良好だったけどどーかな(・∀・) 最後まで長々とお付き合いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪((o(^∇^)o))
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    次も(^▽^)d〃⌒
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    黒魔術(笑)
    巧い事言いますなぁ( ̄∀ ̄)
    のんのん勝ちおめでした♪ヤッタネ!
    何か今月いい感じだよね?次も期待してまする☆
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちうらやま~(・∀・)
    
    どしたら呪いに勝てるん?(;ΦωΦ)
    
    
    んでおしぼりは何故ぶちギレ?(・∀・)
    
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    もえのん~\(◎o◎)/
    発動~(≧▽≦)/
    やりましたな勝ちオメ~(^o^)/!щ(゜▽゜щ)
  • 13. ももちっちさん ももちっちさん
    よくわからんけど、勝ちおめ(≧∇≦)
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    穢れ→ウラボやろけど、
    マミエピは何引いたんや?(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ま、あたしには奇跡も魔法もないがな ( ̄ー ̄) 
  • 15. 星伽 白雪さん 星伽 白雪さん
    勝ちおめでとうございます
    
    ワルプの6戦目のまどかは80%示唆です
    
    まどかの周りがよくみるとレインボーになってるやつです
    
    設定は4か6だと思われます
    
    私の経験上は6がちょっと強いです
    
    今日も頑張って下さい
  • 16. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    お久しぶりです。
    
    高設定の可能性大ですね。
    
    羨ましい!、勝ちお目~。
    
    このところ、べたぴん設定&引きも冴えずジェットコースターの様な稼動を繰り返しています。
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    萌えのん凄いやろー!(笑)
    
    ( *´艸`)ありがと
    
    やっぱ萌えの日まどマギには入ってはいるみたい( ‐ω‐)b
    
    出てなくてあんま回されてない台でも
    直撃確認してるし
    マジチャレもけっこー入ってたからね〜
    
    やじじ
    あんなログ書いたけど
    設定狙いとしては
    感触良さげやったから
    なんだかヤレそうな気がしてたけどね!
    ( ̄▽ ̄)v(笑)
    
    ひろ!
    魔法は信じる者に訪れる( ‐ω‐)b(笑)
    
    ロリたん!
    あるよね〜\(^^)/
    
    初戦で言えなかった事言えて良かったd(≧▽≦*)
    
    しょうちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪
    黒魔術って言おうとしたら↓先に言われてたしw
    
    チュカ
    悔しかったら引いてみそ(笑)
    
    板さん
    先に言わんでぇ〜(笑)
    そう!黒魔術は凄いんやで〜ワルプルギスも80%継続引くんやでぇ〜(笑)
    
    パンちゃん
    おめあり\(^^)/
    次は負けた(;´д`)w
    
    ゴルゴン
    言おうとしたら先に言われてたw
    (*´∀人)ありがとう♪
    初戦撃沈したからどーなるかと
    思ったけど12月にしてはヤレてるかな?
    
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    あかっち
    
    チョコミントアイス食べてから行ったら勝てるよ!(笑)
    
    おしぼりって?ひろの事?
    
    あさやん
    (*´∀人)ありがとう♪
    萌えのんやりましたーー\(^^)/w
    
    ちっち
    よく分からんのにおめあり\(^^)/
    
    Pさま
    なんやろ?(^^;天国準備中のボナ?
    よー分からん(笑)
    
    おめあり\(^^)/
    
    シンさん
    キタ━(゜∀゜)━!(*´▽`)嬉
    
    アレやっぱレインボーだったんだね!
    80%示唆だったんだ〜
    
    6かもね?(∩´∀`)∩ワーイ
    
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    またコメ待ってるね!!
    
    桃たん
    久しぶりーー!(*´▽`)嬉
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ジェットコースターとな( ゜д゜)
    
    魔法があれば大丈夫( ‐ω‐)b(笑)
    
    

萌えのんやったった( ̄▽ ̄)vやっぱり奇跡も魔法もあるんだねwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)