記事詳細

パチスロ

載らんーまどマギ最終結果(・▽・)

39

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ
おはよ


昨日は一昨日打った
まどマギに朝一スチャ


初当たりは強チェから
前兆中さらに強チェ引いて
186[的中]ビッグボーナス
揃えると同時にマギカラッシュ点灯\(^^)/

天国ビッグ1回3セット継続して
一旦通常からの推し順ナビ!
引き戻して
ここまで

342[的中]ビッグ

ラッシュイン 86G496枚 549[的中]プチボ ラッシュインも駆け抜け 310[的中]ビッグ 293[的中]プチボ

ラッシュ駆け抜け 134[的中]プチボ 142[的中]ビッグ ラッシュならず...(lll-ω-)チーン これが飲まれたら現金投資か・・・な 数G後 キターヾ(°∀° )/ー!中段チェリー

BAR揃えろやって?^^; 杏子エピ ワルプ90、天国ビッグ 3セット継続して

1400枚( ̄▽ ̄) こんなもんか・・・ からの 691[的中]プチボ(>_<) でもその途中

特殊役降臨でラッシュd(≧▽≦*)ラッキー

ワルプは赤ワルプで最高8戦

1082枚( ´∀`)b 440[的中] 160[的中] ラッシュ駆け抜け 172[的中] 39[的中]←もう4時過ぎ(>_<) 即止め



まどマギ 投資 500枚 回収 1644枚←カード直入れ なんとか昨日の負け分にチョイ足らずも 2万ほど勝てたけど! がー!4800も回して中段も引いて・・・ 足らん〜ぜんぜん足らん〜 最終グラフ

たぶんやけど初代は5台全部4以上あったかも? (・∀・)シランケド 1台は7000枚オーバー マユリーン! またフリーズ引いとるし(笑) ほんとレシートだけ見たら勝ってるっぽいけど8月負けたのね^^; でもまぁ微負けならね・・・ 私はほんとにおんぼろろ^^; 目を開けたらそこにイケメン歯科医(((o(*゜▽゜*)o))) ロマンス始まらんか(笑) フルーツキャップシロ可愛いやろ(*^^*) エコで涼しい最新ファッションやで! ( ̄▽ ̄)w

シロの大好きなおやつ貰ったよー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)