記事詳細

パチスロ

高継続ワルプルギス

10 1

みな022さん

ブロガーランキング:-位
今日初めてこれだけ続きました…。 結局32連したんですが上乗せが弱くて微妙(´;ω;`) 追撃赤2回もあったのに何故だorz でも眼鏡ほむほむとか魔法少女全員いる背景(どちらも確か80%以上だったような)がよく出ました。高継続ってこういう事なんだな!いつも+10Gばっかだったから頭可笑しくなりそうだっt(黙れ) まあ、ショーフリも2回引けたので満足です! 最終的に6200枚交換。(5スロですよ←) これだけ交換していて何ですがきっと高設定ではない。 ボーナスが重かった…(´д`|||)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    設定なくても
    
    良いの見れてるやん
    (*´∀`)
    なかなか
    引けないもの(^^;
    
    おめでと!
    
    そ
    
    今の機種
    設定低いとボーナス
    キマセン
    (>_<)
    
    レア子役も
    ひけまてん
    (>_<)
    
    これからも
    稼働
    頑張ってね!

高継続ワルプルギスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)