記事詳細

パチスロ

5/20~22まどマギ結果です(;∇;)

9 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんわ





5/20 5/21  5/22の結果です(´・ω・`)





なんかダメでした(ノ△T)








まず5/20



仕事終わり18:00にホールへ









投資12Kから当たりずっとモミモミ(;´Д`)








21:45くらいBIG中に↓が現れました(°□°)














結果ショボくて取り切れました(@_@;) ユニメモデータと結果は↓


結果は+20K 複雑な気持ちですな(´・_・) 最低な5/21!! 5/21はカットします!!! 結果-90K 財布の中空っぽになったので帰りました(´;ω;`) 5/22 朝一友達1人とホールへ 昨日の負けた台!設定上げ狙い!リベンジ! 据えならプチボ3連目 プチボ引いた 穢れが遠慮なく飛んで行った やる気を無くした! でもちょっとだけ出てくれました( ̄ー ̄) お昼でヤメ ユニメモデータと結果は↓


結果は+18K その後、偽物打って帰りました 3日間トータルを見てはダメです。 2勝1負です! また打ったら投稿します( ;∀;) 最近全ツしないで他の台触るのもあって、 先週の週間50位・・・ 7日間で17705回転・・・ 全然回してなくてビックリしましたΣ(×_×;)! できるだけまた全ツします! 頑張ります!それでは皆さんまたです!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

5/20~22まどマギ結果です(;∇;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)