記事詳細

パチスロ

5/18まどマギ通常21wとその他結果です

13 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんわ






サラッと5/16 5/17


っと5/18起きた結果です!







5/16 


前回の記事にプチボ強ベルまどか変身UPしましたが


6戦+70G


ショボかったんで引いてない事にします







5/17


仕事終わり18:00にホールへ

ダメダメ-28Kでした








そして5/18




仕事終わり18:30にホールへ










まどマギ座り









ユニメモ入れて






1K入れて






さぁ頑張るぞ!打ちはじめたら














4Gで当たった












前任者さんアリガトです(笑)









プチボ引き

マミさんまで変身

最終ゲーム弱チェでARTGET








ART始まりゲーム数でワルプル引き


継続率示唆70%あり


特殊役引き連打+160Gもあって


16戦+370G


特殊役からのボーナスがさやかEPで





あはははうめ~ってなってました(笑)







その後もちょろちょろ上乗せボナ引いてくれて






一撃3300枚ほど出てくれました






引き戻しだけ見てヤメまして





ユニメモ見たら通常21Gww





そうだった4Gで当たったんだった





その後ブルーレジェンドで捨ててある番長があったので少し回しましたが当たりすらしなかったです




ユニメモデータと結果は↓




結果は+59K ほぼ毎日打ってるんだからたまには こうでないと 平日3日間はこんな感じでした 5/19(今日)は家でゴロニャーしてます 明日からまた打ちますんでめんどくさがらないで投稿できたらええなっと思ってます それでは皆さんまたですお疲れさまでした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    21回(@゜▽゜@)
    
    長く打ってるとそんなこともあるんですねw
    
    明日も頑張って下さい!
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄いなぁ
    いいところ拾ってるところが
    凄い!
    
    たまに
    ゴロゴロ
    
    本日も全つっぱ
    まどマギ
    フェーーーイ!

5/18まどマギ通常21wとその他結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)