記事詳細

パチスロ

5/14.15まどマギ結果!万枚?

24 4

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんわ




5/14  5/15の結果です




めっちゃ勝てました





まず5/14




朝一友達1人とホールへ






まどマギ座り




朝は微妙~な感じ




結果だけ(隣の台!)だけ言うとありえない





朝からワルプル34戦800G


通常落ちてからすぐにプチボでバー揃い


950までハマリ穢れから裏ボ




隣にいる私からしたら精神的に見ててキツすぎた




なんだこのヒドイくらい理想的な展開は・・・

っとイライラしながら見てました(笑)








でも自分も







ダブル揃いや~

BIG中特殊役や~
ほむEP2回や~ とかで頑張ってました ユニメモデータと結果は↓


結果は+50K 隣の方がすごかったけど俺も勝ててよかった 5/15 朝一友達6人(スロ友オールスターズ)でホールへ まどマギ座り 朝からクソ展開で投資50K もうダメだこりゃ ロンフリでもしないとどうにもならねぇ GW中にロンフリしてるからそんな早くまたする訳ねぇ~ アアアァァ~ちくしょう~ っと打ってますと
マジでロンフリした アルティメット17戦280G 3500枚ほどでした まぁ~+になったからOK ここからラッキー現象が 友達の1人が17:00から仕事で帰るっと 友達<ビンゴ出てるんだけどやらない? 俺<やる! 友達<じゃあ後は頑張ってね!帰るわ~ 俺<あいよ!またな~ まどマギやめて3000~3300枚ほど持ってビンゴへ いきなり事故りましたww

ラインですぐに報告 おこられたww 結局色々出てくれて友達の分あわせて8000枚 ユニメモデータと結果は↓


まどマギ+10~17Kくらい? 友達のビンゴと合わせると枚数では11000枚くらい 友達から30Kお礼でもらいました なんで+45K前後くらい?? やったぜーまた全ツ大勝利だぜー って感じでした 撤去までに悔いのないよう全力で楽しんでおきます 目標の総合777万回転は届くか微妙なとこ(全ツ機会が減ったような) また楽しめればなんでもええです それでは皆さん最後までアリガトでした~ おまけ↓ 5/16(今日) 仕事終わりホールへ 強ベルから変身した

余裕あったら書き込みます おやすみなさいです~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    実はGW中にもロンフリひいてたんですね( ・∇・)
    
    777万回頑張って下さい(*´∀`)ノ
  • 2. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさんアリガトヽ(・∀・)ノ
    
    へむさんもマジハロ打ち頑張って(^^)b
    
    今日は28k負けて来ましたよ!グエー
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    流石ですね
    
    ロンフリ
    何回ひいてるんですかぁ?
    
    勝ちオメからーの
    乙(>_<)
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    ろこさん今回で24回目っすね!
    
    俺のユニメモデータでの合算的には引きが少ない確率になってますわ(´д`|||)

5/14.15まどマギ結果!万枚?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)