記事詳細

パチスロ

5日休み稼働結果

37 15

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
これで、ラストです





ほむらエピボにもなって


まどマギ結果は↓↓




私にしたら上出来(笑) 貯玉増えて、気が大きくなっちゃってさ(笑) 次が、5スロの絆 たいして見せ場なく… 貯玉1000枚使って、 貯玉出来たのは… 360枚 そんなに、上手くいくわけにいよね(笑) 最後に、5スロのサラ番長 178G回転の台に 200Gのゾーン狙い しかし… 打ち出して気がついたよ 画面の小窓の回転数が、250G過ぎてた なら、400Gのゾーンまで打って、スルーしたら止めよ思った 2ポチで400Gのゾーン カプセルホテルからBB 青7揃った d(≧▼≦)b ラッシュゲット 途中のラクダレースで↓↓ ↓↓わかるかな?(笑)

↑↑吉宗がバイク乗ってやってきましたよ もちろん、赤BBゲット 最終画面なくて、ごめんね 番長は848枚貯玉して止め サラ番長はラッキーでした(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    本当に良く起きて最後まで描いたよね
    勝ちおめでとう(*^.^*)。
    次も頑張ってね
    おやすみ(^з^)-☆
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*´∇`*)
    
    ちゃんと液晶を見なさい
    カウンターとはズレてる場合が結構あるんやから笑
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    連敗しないみたいで羨ましいですわ
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    相変わらず、ダイトは友情出演するんだね(笑)
  • 10. Remix777さん Remix777さん
    ナカchan♪
    勝ちオメヽ(・∀・)ノ
    吉宗?(*≧∀≦*)
    コラボ?(^-^)
    レアなんすねv(・∀・*)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    プレミアおめ\(^o^)/
    
    まどマギ
    裏山ちぃ(≧∀≦)
    
    好調
    絶好調
    
    これからも楽しくp(^-^)q
    
    ナカちゃん
    おめでと!
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    ナカハルちゃんて、改めて強いな〜(≧∇≦)
    
    て思った(^-^)
  • 13. ナカハルさん ナカハルさん
    伝ちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    私、いろいろ打てないんだよ(笑)
    
    今は、番長、まどマギ、バシリスク
    くらいだす(笑)
    
    コジピ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    頑張って書いた(笑)
    
    チュカ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    吉宗のハーレー
    
    画面出た時、うるさかったよ
    
    ロザ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    吉宗はやっぱ、プレミアだね
    
    
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    ひろくん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    吉宗が出た時は、ビックリしたよ
    
    あすさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    書かないと、溜まるし…忘れるから、頑張りました(笑)
    
    シンさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    これでも、連敗しないように
    頑張ってるんですよ(笑)
    
    チョビン
    
    コメあんがと(*^_^*)
    座ってから…
    シマッタ( ̄□ ̄;)!!
    
    思ったよ(笑)
    結果オーライだね
    
    
  • 15. ナカハルさん ナカハルさん
    ぴぴちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    番長2でも、吉宗、かえでちゃんがでたわ(笑)
    
    リミちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    吉宗はレア演出だね
    
    ろこちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    絶好調やないよ(笑)
    負けないようにしてるだけ…
    たまに、スウッチ入ります(笑)
    
    Pちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    私は、強くはないよ
    
    打ちたがりなだけだし(笑)
    
    

5日休み稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)