記事詳細

パチスロ

昨日まどマギ結果とその他

17 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんおはようございますm(__)m






昨日から12月ですね~( ̄ー ̄)








まどマギ打ち始めて2年になるのですね(T▽T)








12月1発目打って来たので載せときます(*´∀`)ノ










昨日仕事終わり17:00にホールへ











ダメでした(´・ω・`)












自分の引き、自分のヤル気、台のヤル気、台の設定、どれも気合いが無く負けてしまた(´д`|||)












ユニメモデータは↓





結果は-27k 実は今日から等価じゃなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll) お金減る事が増えそうっす(´д`|||) でもまど打ちやめません( ̄^ ̄) ユニメモ11月の月間ランキングはなんとか1位になりました( ´∀`) 12月も引き良く楽しく全ツいっぱいできたら幸せです(*´ω`*) スタート負けでずっこけましたが!まだまだ頑張りますヽ(・∀・)ノ それでは皆さんもお仕事頑張って下さい(´ー`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    とうとう負けちゃった?(>_<)
    
    次回はいつもの引きで、リベンジがんばってね!
    (>_<)
  • 2. うるまりんさん うるまりんさん
    ダメでした(´・ω・`)
    
    ちなみに今日もダメでした・゜・(つД`)・゜・

昨日まどマギ結果とその他へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)