記事詳細

パチスロ

休日まどマギ引きは万枚!

21 4

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m






土日2連休まどマギ全ツ結果ですヽ(・∀・)ノ










まず土曜11/28












見せ場特に無かったです(´・ω・`)










ユニメモデータと結果だけ↓





結果は-2k アホみたいに負けなかっただけ良かったです! 荒ぶった日曜11/29! 朝一友達5人とホールへ いつもどうりまどマギに着席 色々あったんで内容はザックリ(´・ω・`) 投資4kでREG+ART+天国GET! それが1000枚ほどGET! 通常に落ちてからMCのスイカ昇格でKCに! 裏ボいただきました!! 1500枚くらいで終わりました(´・ω・`) 通常に落ちてから5Gで中段チェリー降臨! ロンフリしね~(´д`|||) 合わせで3500枚ほどになりました! しばらく2時間ほどモミモミ( ´△`) その後通常で2回目中段チェリー降臨! ロンフリは( ;∀;) もう何枚だったのか忘れました! たしか2000枚くらいだったはず(´・ω・`) また通常モミモミ( ´△`) その後通常ARTGET! まさかの弱チェリー解除で裏ボ2回目w これも2000枚くらいだったかな(´・ω・`) 閉店近くなったので流しました 6025枚! ユニメモデータと写メ4枚↓






結果は+116k(*´∀`)ノ まずMC引かなさすぎ(´д`|||) ロンフリしなかったのが( ;∀;) かなり+だけど(´・ω・`)中段チェリー2回裏ボ2回とか引いて万枚行けないのかよーorz でも2連休+で終われたのでよかったです! また頑張ります( ・∇・) 皆さんおやすみなさいですヾ(´ー`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    裏ボ2回…(・・;)
    中チェ2回…(・・;)
    
    …ありえへん(・・;)
    
    か…勝ちおめ(⌒-⌒; )
  • 2. うるまりんさん うるまりんさん
    最近引きが暴走してますΣ( ̄ロ ̄lll)
    
    
    ホールで他の常連客からの視線が最近キツイっす((((;゜Д゜)))
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    常連の気持ちわかります(笑)
    
    引き
    あっぱれ
    勝ちオメ!
    
    です
    (*´∀`)
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    ありがとございやすヽ(´▽`)/
    
    
    友達、知り合いからもドン引きされてますわw 

休日まどマギ引きは万枚!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)