記事詳細

パチスロ

12月まどマギずっこけか(((・・;)

14 3

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m








今日のまどマギ打ち結果ですヽ(・∀・)ノ











仕事終わり17:30にホールへ











まどマギ全台空いとる!











角に座ると打ち始めてすぐに隣にねーちゃんと2個隣におじさんが着席












誰が最初に出るかな~っと打ってましたら自分でした(≧▽≦)










持ちコイン1000枚くらいでドヤ!俺の選択は間違ってなかった!














っと思ってたら、ねーちゃん1500枚くらいおじさん2500枚くらい出ました(´・ω・`)












選択間違えた!orz













しかも800まで連れて行かれ追加投資













穢れ割ってマミさんEP( ´∀`)













400枚で終了orz












隣のねーちゃん強チェリー3回引いて3回とも+50G!なんで(°Д°)











俺引き無いわ~( ´△`)











っと思いやめました(´д`|||)












ユニメモデータと結果は↓



結果は-11k なんだかな~( ´△`) まぁ本番は土日2連休の朝から全ツなので! その時本気出そう!っと思いやめましたorz また頑張ります(;_;)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    人生楽ありゃ苦もあるさ( ̄ー ̄)
    
    ドンマイ!( ̄ー ̄)
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    はじめまして!
    いつも拝見させてもらってますー!
    先月はランキングおめでとです(^^)
    
    土日頑張ってください!
    ログ楽しみにしてます!
  • 3. うるまりんさん うるまりんさん
    コメありがとございますヽ(・∀・)ノ
    
    最近調子良かったからこっから下り坂になりそうですね(((・・;)
    
    ならないよう頑張りますがね!!
    
    次のログは面白い展開を投稿できるよう気合い入れて行きます~(ノ`△´)ノ
    

12月まどマギずっこけか(((・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)