記事詳細

パチスロ

12/5まどマギ設定6!!

46 5

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m












今日もまどマギ全ツしてきましたヽ(・∀・)ノ















ネタバレですが設定6です!




閉店してから自分のマイホールのチーフが設定教えてくれました!





俺の隣設定5だったらしく俺より出てましたorz










今日は朝一友達3人とホールへ














投稿3kで当たってそっからはずっと、これ設定いいんじゃね!?って挙動でした(≧▽≦)












ただマッタリと右肩上がりでスーパー事故なにもなかったです(・・;)











通常で中段チェリー引きましたがロンフリ無しで(´・ω・`)1400枚ほどしか出ませんでした













ユニメモデータと写メ1枚と設定推測↓





結果は+79k(*´∀`)ノ 弱チェとMCの入りは流石6!って感じでした 通常ARTは3回入りました 通常での強ベルが4回あったのですが当たり0です(´д`|||) プチボキャラ紹介はプチボ9回でQB無し、杏子止まり3回、ほむらスタート2回です 特定役解除とモード移行が6のわりに弱かったですね(´・ω・`) そんなとこかな?まぁ高設定打ててよかったです!月に1~2回しか高設定なんて打てないですからね(´・ω・`) 明日も全ツする予定です!2連勝目指して頑張りますヽ(・∀・)ノ それでは皆さんおやすみなさいですヾ(´ー`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    今時まどマギに設定6入れてくれるなんて、超優良店だよね?(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    たしかにー!
    
    座っちゃうあたりがさすがですね(*´ー`*)
    
    勝ちおめからの!
    明日もふぁいとです(^-^)
  • 3. うるまりんさん うるまりんさん
    ありがとございますヽ(・∀・)ノ
    
    
    今日の結果もこれからのんびり書き込みます!
    
    
    かなり面白い1日でした(≧▽≦)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    設定6( *゜A゜)
    
    おめでとうございます
    
    楽しい一日で
    裏山です!
    
    勝ちおめです!
  • 5. うるまりんさん うるまりんさん
    ろこどーむさんせっかくの6だったのに暴走な引きできなかったのがちょい残念した(´・ω・`)

12/5まどマギ設定6!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)