記事詳細

パチスロ

12/6まどマギ大事故(ノ゜ο゜)ノ

190 6

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m










12/6今日もまどマギ全ツですヽ(・∀・)ノ













色々あったので今回も重要なとこだけ記載してきます(´・ω・`)













朝一友達4人とホールへ















昨日高設定打ってるから今日は低設定しかないんだべな~っとまどマギに着席















うん。低設定!















朝一から14:00くらいまでで投稿55korz











設定推測要素も全部ボロクソ(  ;∀;)











通常で特殊役(1回目)→BIGのみorz















途中で引いたBIG中に↓












特殊役(2回目)降臨! ワルプル10戦の1000枚ほどで終わりましたorz その後少しの間通常でモミモミ( ´△`) そして18:00くらい!ここから事故ります!! ついに!

ロンフリ20回目降臨ヽ(*´▽)ノ 記念すべき20回目ロンフリのアルティメットは! 6戦+89Gww ふざけんじゃねえ(`□´) しかも天国ループ2回しかしなかったので天国Aぽかったorz な~ぜ( ´△`)いつもヘボーなの(ToT) っと涙目になりながらART中

特殊役(3回目)+300G(≧▽≦) EPこないかな~!っとボナ確定画面 裏ボきました( ̄□ ̄;)!!

375Gヽ(´▽`)/ いっきに復活\(^^)/

残りG数が900ヽ(・∀・)ノ その後 特殊役(4回目)→50G→BIG 特殊役(5回目)→50G→BIG 特殊役(6回目)→50G→ほむEP 特殊役引きすぎ( ̄□ ̄;)!! つーかショートフリーズは何処へ(´・ω・`) 閉店まで出っぱでしたヽ(・∀・)ノ まだ裏ボとほむEP分のARTストックあったのに取りきれず終了です(´д`|||) ユニメモデータと結果↓


結果は+96k(*´∀`)ノ 突っ込んだ分取り返すどころかかなり勝ちました!! 1日で特殊役6回は流石に自分も初めてです(・・;) 1番嬉しかったのは20回目ロンフリ引けたのですね! 次は30回!目標にしますヽ(・∀・)ノ 2連休2勝でよかったです! 長文になりましたがこんな感じの1日でした(≧▽≦) それでは皆さんおやすみなさいですヾ(´ー`)ノ また頑張ります(*´∀`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
190

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    なんで20回もフリーズ引けるねん(>_<)
    あたしなんかまだ一回も引けてないし(>_<)
    
    とりま、今日は中段もホムフリもなしで、ワルプオンパレードだけで3500枚ほど出たけどな(>_<)
    
    とりま、フリーズ&勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    たしかにー( ̄▽ ̄;)
    
    特殊役祭でしたね!
    すげぇっすわ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    勝ちオメです!
    また次も頑張って下さい!
  • 3. うるまりんさん うるまりんさん
    P乃介さんワルプルだけで伸ばせるのマジで羨ましいッス(´∇`)
    
    あちしは、最近ワルプル継続が不調ですorz
    
    
    へむてむさん特殊役6回は流石に驚きッス(・・;)
    
    1500分の1で引くってw
    
    いや本当に最近の暴走した引きいつまでも続いてほしいッス(T▽T)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄すぎですね
    
    フリーズに
    特殊役の引き
    裏山すぃー!
    
    
    捲り勝ちオメ!
    
    楽しいマドマギで
    稼働してみたいですよ!
    
    次も期待してますね
    
  • 5. うるまりんさん うるまりんさん
    ろこどーむさんアリガトですヽ(´▽`)/
    
    
    でも今日は敗北して今帰還しました(T▽T)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    うるまりんさん
    コメ初めてだったかな?
    
    ロンフリ20回も引いてるて凄いねΣヽ(゜Д゜○)ノ
    
    私もななくなる前に1度は引いてみたい!
    
    まどマギ楽しいよね(^^♪
    
    

12/6まどマギ大事故(ノ゜ο゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)