記事詳細

パチスロ

昨日のまどマギ

14 3

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんおはようございます(-_-)zzz













昨日12/8まど打ち結果だけ書いときます














一昨日12/7は仕事終わりジャグって-20kで終わりました(´・ω・`)













12/8仕事終わり17:30にホールへ













回転数4700G、BB6、RB5、ひどwって台に着席












穢れ狙い














21:00に穢れやっと割れたけどマミEP(T▽T)












天国絡んでくれたので少し出てくれた(´∇`)













見せ場無し!














まぁこれが普通よね~(T△T)



ユニメモデータと結果は↓




結果は-16k ひでえ台だったけどもバカみたいには負けなかったです( ・∇・) それでは仕事行ってきますヽ(・∀・)ノ また頑張ります(*´∀`)ノ皆さんも頑張ってくださいませヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    傷が浅くてなによりですね!
    
    自分はいつも自分が穢れて死亡ですけどね(*´ー`*)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なんの機種も
    伸びないことはありますもの
    
    大負けしないことが
    大切です!
    
    次は
    いい台GETしてほしいです
    
    ワタクシには
    
    いい台無理なんで
    稼働 がんばってくださいね!
  • 3. うるまりんさん うるまりんさん
    打てなくなるのが1番悲しいッスからね(T△T)
    
    
    負けても軽症で良かった(。-∀-)
    
    
    いい台でも悪い台でも楽しく打って頑張りまーすヽ(・∀・)ノ

昨日のまどマギへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)