記事詳細

パチスロ

ついに…×2

83 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんにちは。

昨日てすが、ついに達成できたことが2つばかりあったのでご報告させていただきます。




その① キュウべぇまん!


やっと見つけて食べれました! 普通の肉まんより好きかな。 おいしかった(^^) その② ほむほむ!ほむほむ!

ART引き戻しの円環の理にて、ほむら出現! 熱そうな流れでほむらの煽り&リプが並んだので狙ってみました。 あんまり出てこないし、タイミングがシビアなので難しいですよね。 やっと撮れて嬉しい。 ご存知かと思いますが、円環中のキャラ出現煽り時に小役が成立すると100%出てきます。 MB(リプリプベル)後に杏子煽りが来るとなかなか盛り上がりますよね! ちなみに昨日は特殊役×2、中チェ引いて+15Kでしたw ボーナス中の引きがゴミ(・∀・)w 以上! まどマギ大会たのしみ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    そのタイミング難しいですよね
    
    羨ましいです
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ダブルおめでとう♪
    え?また中チェ引いたん?
    (*´ω`*)うらやまです。
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    その豆知識
    初めて知りました…(゜∀゜)w
    
    
    勉強なります(`・ω・´)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ゆっち!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    久しく中段ひいてないわ(>_<)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    ゆっち
    頭脳達者な
    コナンくん♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. Tiger715さん Tiger715さん
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    パチもスロも、調子いいですね~。
    
    このまま、快進撃だ~(^○^)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ユッチ
    
    勝ちおめ
    
    特殊役
    引けるのうらやまー
  • 8. tkykさん tkykさん
    シンさん
    
    僕の携帯デカいんで大変でしたが、上手く撮れてよかったです(^^)
    
    
    ゴルゴさん
    
    僕、そんなに中チェ引いてないですよ(゜Д゜;)
    ようけ引いてるのはシンさんと信さんですw
    
    
    信さん
    
    知らなかった…だと…?
    お役に立てて光栄ですw
    
    
    ピーちゃん
    
    たぶん今は番長に引きをつかっちゃってるからですね。
    僕はスロまどマギしか打たないので、全ての引きをまどマギにつぎ込んでます(`・ω・´)
    
    
    マユち
    
    体は子供!頭脳は大人!
    はい、チビです(・∀・)!
    
    頭脳もそんなですがww
    
    
    タイガーさん、(金色社長さん?)
    
    パチは北斗のせいで散々ですw
    ま、トータルでは調子いいので、ここまま頑張ります!
    
    
    ろこさん
    
    特殊役は比較的軽いですからね。
    そこそこ打ってれはよく出てきますよ(^^)
    最近の僕は引きすぎですけどw
  • 9. edyonさん edyonさん
    おめっ!
    
    きゅうベエまん食べたんだねっ♪ 普通の肉まんよりは・・・・・・だけど、価格考えたら
    
    ピザまんがいいよっ
    
    
    特殊役引きすぎが、伝播したーー。
    
    こないだまで、一回の稼働につき一回引いてたのに、さいきんまったく引けてないっす泣
    
    
    実は、あっしも中チェは月1、2で引いてましたけど、最近じゃもう・・・・・・
    
    
    大会で、叛逆します。
    
    

ついに…×2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)