記事詳細

パチスロ

2人あることは3人ある?

62 11

tkykさん

ブロガーランキング:84位
穢れ良ければ終わりよし♪
私の穢れ大放出しちゃうんだぞ♪


まことにその通り(・∀・)!


皆様こんばんは。
まどマギ板企画2日目にて、打ってきました。

昨日もこそっと打ちましたが、400枚程度で終わってしまったので省略。(-18K)





前日最終100G、当日110Gノーボナ台に着席。

前日のラスト1500GほどARTに入っていなかったので、穢れてればいいなぁと打ち始める。

3Gでスイカ→マジチャレ→一発解除!


据え置きかリセか全く判断つきません(・∀・)


まぁいいさ!
すぐにARTにぶち込んでやる!!




30K使ってART入らず(・∀・)




ボーナスは引けるのになぁ…
ほむら揃い、どころか高確率すら引けない…




そんなこんなで回し続けた投資31K目
ボーナス準備中にて



赤扉! マギカラッシュ確定!

最近引きすぎな特殊役さんでした。 まぁまぁなタイミング! 1G連+天国1回のボーナスのみ ワルプルは1回チャンス目から入り、+100ほどゲット 結果

ふぅ…、なんとか1000枚(^^;) 穢れ溢れ小はあったものの、ここからMAXにできる自信なし。 移動! 2台目、これまた本日ノーボナ台 全体的に設定いじくられてるっぽい&打たれてる台で高設定ぽいのなし ということはこれ高設定じゃね?と着席 15Gでスイカ→マジチャレ→一発解除w デジャヴ(・∀・) ART獲得ならず   ↓ 天国でプチボ   ↓ マミさんまでなのにART入る   ↓ 駆け抜ける   ↓ 直後強チェでボーナス当選   ↓ その準備中、なぜか50ハマり穢れ大発生! よっしゃ、なんかあるやろ~ ビッグボーナス♪ 穢れ大の後にMAXじゃなかったの初めて(;∀;) なんとかほむほむ揃えたものの、やっぱり駆け抜ける その後も何度かボーナス引いたのち。 珍しくボーナス&ARTを引けるものだから続行していると、300G辺りで強チェ。 5G後にいきなりこれ↓

通常時にこんな前兆短いの珍しいのぅとボーナスを揃えると…

本日3人目w 裏ボーナス降臨でございました! スイカで+30くらいしか目立った上乗せはなく

まぁ、上出来っしょ! 25Gで周期ワルプル +100くらい チャンス目ワルプル +100くらい チャンス目ワルプル +100くらい と派手さはないものの良い上乗せに恵まれつつ 290Gあたりでボーナス当選。 ビッグかな~?プチかな~? さやか「あたしって、ほんとバカ…」 さやかエピ…だと…? この後天国ではなかったので、天国準備は否定。 とんでもなく薄いところを引いてしまっていたようです。 今回考えられるのは ①強チェから裏ボーナス→穢れ放出さやかエピ ②穢れ放出裏ボーナス→ゲーム数解除さやかエピ ①の場合、強チェ解除の0.024% 仮に設定6だとしても 通常時 1/約850万 高確時 1/約200万 ②の場合、ゲーム数解除の0.03% ゲーム数解除のボーナス 1/3333回 どっちかな…(^^;) 800万分の1引いてたらどないしようwww ま、そんなこんなで

結構頑張った! 今日裏ボーナス引いた3人の中で一番低い結果ですが。 1人はアルティメット引いてるし 1人はほむフリいっぱい引いてるし しゃーないww 本当に強者ぞろいで困りますわ(^^) 次回は1/98304が引けますよーに! 投資 31K 回収 55K 収支 +24K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    裏ボの結果なら
    3人の中で私が1番
    悪いですよ(*´∀`*)ノw
    
    
    裏ボ直撃はマジヤバいっすね!!
    
    
    ってか何よりワルプルの
    引きが羨ましい(´;ω;`)w
    
    
    勝ちオメ~(*´∀`)
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    す、素晴らしい!
    そんな引き欲しい!
    (°▽°) 勝ちおめで━━━す
  • 4. チュカさん チュカさん
    集団イジメですか(´Д` )
    
    
    大会始まるとなぜみんな引けるんやー(´Д` )
    
    オメッス(≧∇≦)チキショーw
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    薄い所引いたんですね
    
    羨ましいです
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆっちゆっちゆっち
    (≧∇≦)b
    
    ヒキオちょーだい   
    
    勝ちおめ!
    
    みんな凄い
    特殊役 何故に引けるん?
    
    おいてかれるる(笑)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    次回予告
    
    ゆっち
    1/98304引く☆
    
    大会♪
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. すずめさんさん すずめさんさん
    裏ボ 祭りやぁーーー(*^^*)
    おめでとう!!
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    ゆっちさん
    
    勝ちお目
    
    裏ボいいないいな
    
    みんな、強いね
    
    
  • 10. しゅなさん しゅなさん
    お疲れ様でした!素晴らしい!まどまぎ大会になるとみんな凄まじいですね笑
     
     
  • 11. Tiger715さん Tiger715さん
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    裏ボでも、引きが薄くても
    プラスで終了ってOKでしょう?
    
    次回はもっとUP  p(^-^)q
    

2人あることは3人ある?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)