記事詳細

パチスロ

腹黒鬼畜眼鏡が憎いww

32 10

tkykさん

ブロガーランキング:84位
こんばんは!

なぜ『あの方』はあんなにも異常な引きを持ってらっしゃるのかww

嫉妬してしまいますね(`・ω・´)!





さてさて、本日も打ってきました。
なんせ大会最終日ですからね。



では、軽ーく稼働結果を報告いたします。



昼過ぎにホール着

そしてやはり適当に着席!

当たり0、59G~




投資9k、286Gにゲーム数でビッグ当選

高確率すら獲得できず、当然ラッシュならず

直後の2G目、マミさん宅ピンポン杏子から強チェ

どうかな~?と思っているとボーナス当選!

よっしゃ!とプチボ揃えると同時にラッシュ点灯!!



一発で天国に移行&強チェでラッシュ当選したようです。



そこから天国ループにより1200枚獲得!

幸先いいなぁ(*´∀`*)


と続行していると、221Gでほむらの盾発動!

ボーナス来たか!?







 特 殊 役 



…通常時に来られてもねぇ(´・ω・`)

どうせビッグなんでしょ?

はいはい、10%のエピボなんて私にゃ引けませんよ

あら、ボーナス準備中斜めリプから長いな

あ!白7!

やった!エピボだ!

パシッ、パシッ、パシッ (白7を揃える)







  (・∀・)






  (・∀・;)





!!(゜Д゜)!? 







 ま ど か エ ピ ソ ー ド  私は嬉しくて嬉しくて泣きました。

ついでに悲しくて泣きましたw 結果!

1回目のラッシュと合わせて3600枚回収! 投資  9k 回収 65k 収支 +56k ユニメモデータ


特殊役の確率は皆様ご存知 1/10922.67 その中のまどエピ振り分け 0.39% つまりは、約280万分の1を引いてしまった訳ですww なぜ10万分の1のフリーズ引かずにこれを引くのか(・∀・) 神様はそんなに私に罰ゲームをさせたいのだろうかww ともかく、久しぶりにもほどがあるまどかエピソード 堪能しました。 幸せ(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ゆっちさん。
    
    勝ちオメです♪ヽ(´▽`)/
    
    ですけど……『あのお方』が(´・ω・`)
    
    見事にすべてを持っていってくれましたね
    (ヾ(´・ω・`)
    
    そして……フリーズ…プリーズ(´・ω・`)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あんたも、腹黒と似たようなもんやん!(>_<)
    
    こうなったら今回アルティメット引いた全ての人を呪ってやるわっ!(>_<)
    
    憎い!(>_<)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    あの方はどうしてあんな異常な引きなんですかね
    
    まぁ特殊役からまどかちゃんエピボ引いちゃ方が難しいと思いますよ
    
    勝ちおめでとうございます
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼働、大会お疲れ様!
    勝ちおめ♪
    優勝した?
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    私てっきり、中チェから
    まどかエピソードか
    
    弱チェ解除でもしたかな?
    
    と思ってましたが
    
    まさかの特殊役ww
    
    
    特殊役からのまどかエピソードは
    穢れからと振り分け一緒ですから
    
    0.4%を引かせたらゆっちさんの
    右に出る者は居ないですね( ̄∇ ̄)w
    
    
    結果はともあれ
    おめでとうございます(*・ω・)ノ
  • 6. tkykさん tkykさん
    おたけさん
    『あの方』は色んな意味で飛び抜けてますからねぇw
    お互いフリーズ引けるよう頑張りましょ(゜∀゜)
    
    ピーちゃん
    ビール腹黒さんと一緒にしてもらったら困りますww
    僕のアルティメット確率1/77000で全然引けてませんから(^^;)
    
    シンさん
    少しでも『あの方』に近づけましたかね(*´∀`*)
    もっと頑張りますw
    
    ゴルさん
    たぶん優勝しました!!
    応援ありがとうございました(^^)
    
    信さん
    これはたぶん誰も引いたことないでしょう(・∀・)!
    愛が成した奇跡!
    
    穢れからの0.4%も2回引いてたの覚えておられましたかw
    次は普通にフリーズがいいなぁ…
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    ゆっちさん
    
    特殊役から
    
    まどかエピとは(;゜д゜)
    
    フリーズと恩恵同じですよね?
    
    アルティは残念でしたね(^◇^;)
    
    やはりアルティは、あの人見たいに
    
    行きませんよね!
    
    勝ちおめです(≧◇≦)
  • 8. tkykさん tkykさん
    ななうりさん
    フリーズと違って天国は確約されません(_ _)
    
    ですが、今回エンディングボーナス後1G連あり、その後も天国だったのでフリーズとほぼ同じ恩恵でした。
    
    やっぱアルティメットで気張らないと爆勝ちは難しいですね。
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    ちっと
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    あんころ笑
    
    ゆっち!
    大会お疲れチャマでちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    すばらちい
    まどマギ愛でする
    そして
    すばらちヒキの
    稼働でちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    フリーズゎ
    ゆっちの熱い想いの中に
    フリーズしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    ゆっちさん
    
    そう言えばそうでしたね
    
    フリーズは天国でしたね
    
    天国A中なら天国Bでしたね!
    
    まどマギは本当に奥が深くて
    
    楽しいですよね!
    
    解説アリガトウ(*^▽^*)

腹黒鬼畜眼鏡が憎いwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)