記事詳細

パチスロ

3日目!

39 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位
マギラー選手権 穢れ~(略

の、3日目ログです。

明日から1週間ほど行けないので、ほぼラスト勝負!
と意気込み、行ってきました。




まずは本日の初体験!

①ビッグ中の高確率累計150ハマり

②委員長の魔女を3回連続で外す

③ART中のキュウべぇルーレットからの発展を外す






されど







やったったで!!! というか、やらかした(゜Д゜;)! 以下、流れ。 ボナ確率1/150なのに1500回転ほどART入らず    ↓ キュウべぇチャレンジ当選&成功!    ↓ 安定の駆け抜け    ↓ また1000回転ほどART入らず    ↓ ビッグ中高確率、累計151回転目にやっとほむら揃い そして、その本日2回目のマギカラッシュにて事件が ART開始20Gでチャンス目でボーナス当選 その直後に6Gで、おそらく周期ワルプル タイトル、黒! セリフ、白! まぁ50%だろうとのんびりしていると ワルプルさん、強攻撃! ほむほむカウンター発動!!! この初戦の攻防で、継続率70%確定 珍しいけど、どうせ+20とかで終わるだろなー ほらビルきた… よけた!? あ、またビル飛んできた よけた(゜Д゜) またまたビルかいwww よけたww とビル15回くらい飛んできたくせに継続しまくり 23戦継続!+285!&ほむほむエピソード(゜∀゜)! ちなみに、23戦目は弱攻撃だったので、継続するだろうと思って飛ばしてしまいました… さらっとエピソード中もほむら揃いを引き、いざ2回目のワルプルへ これまた高継続示唆は全くなかったものの、なんとか5戦目も継続 追撃は何かな~とボタン押すと、連打選択 おぉ!珍しい! て、あれ? 時間遡航フリーズ(゜Д゜;) なるほど、だから追撃赤だったのですね。納得。 強チェで+100&追撃連打で+110 その後の3回目のワルプルもそこそこ続き

こんな状態に(゜Д゜;) あ、証拠にならないような証拠ではございますが ユニメモやってるのでそのデータを一応載せときます

てかワルプル入りすぎ(・∀・) その後も、スイカで+50や 強ベルで↓

やらかしたり、色々あっての4885枚でした。 惜しむらくは、天国移行が一度もなかったこと…。 7回ボーナス引いてずっと通常Aってどないやねん(・∀・) 天国ループが絡んだら5000枚は固かったのにな~。 いや、これでも満足すぎるほどですけども(^^;) このARTは600で抜けたので、一応もう一回当てようと回したのですが。 900まで持って行かれ

穢れが溜まっていたようで、さやかエピ。 入れた分だけ帰ってきて、終了。 投資 23K 回収 86K 収支 +64K 最後に、レア写メ! ボタン押す前に撮ればよかった…

赤SUからの弱チェですw 珍しいですよね(・∀・)? 誰が、とは言いませんが どっかの誰かさんが まどか変身確定画面とかいうハチャメチャな写真撮ったせいで、ネタに走る気しかしませんw 一撃枚数については、本日の記録が最終になると思います。 期間中にもう打てないと思いますので。 この記録が抜かされることを期待しつつ日々を過ごそうと思います。 皆さん、ガンバッテ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アハッ
    
    どこかのあの人ね(笑)
    
    っていうか
    勝ちおめ!
    
    誰 越せる?
    
    フリーズ引いても負けるわ
    
    
  • 2. すずめさんさん すずめさんさん
    おめでとうー(^o^)
    やらかしてるーーーーwww
    ダントツ1位  
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    やらかしてる……(・・;)
    
    てか、みんな揃いも揃って、なんで簡単に引けるの?(・・;)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    あっ、
    スゴい人が
    
    誰とゎ言わんが
    誰とゎ言わんが
    
    からの
    
    やらかちた
    ゆっちゎ
    真の魔法美少年
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    その記録は越されないと思いますよ
  • 6. チュカさん チュカさん
    それは抜けないッス(´Д` )
    
    
    つか、ワルプ(笑)
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うーん、毎日誰かがやらかしますね
    (°▽°)おめでとうございます。
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    いや、正直赤枠さやかは
    私の写真よりレアやと思いますww
    
    冗談抜きで(・∀・)
    
    
    だって周りでも見たこと
    無いですもんww
    
    
    超レアやのに弱チェ+10ってのが
    味あって良いっすね(゜∀゜)ww
    
    
    やぱアルティメット引かんでも
    無限の可能性がありますね(*^▽^*)
    
    
    勝ちオメっす(*・ω・)ノ
  • 9. edyonさん edyonさん
    こ、これは抜かせーん(´д`|||)

3日目!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)