記事詳細

パチスロ

最後最後と言いながら2月最終日稼働きゅうべぇと契約したので

30 5

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


金曜日にまどかに助けてもらって



土曜日も行ってしもうた



サラッと行きます



リニューアル



このはまどマギが大人気で




台なし




番長に




20Kで700枚流し



どうしてもまどマギが打ちたいので




低スロに移動




なんか10スロ5スロにはヤバイ台しか
空いてない




20スロにまぁまぁかな~と
思える台があったので





これが、8K投資でプチボながら




初めてほむほむ変身~

これがボーナスが良く来て プチボでスイカ+200ありの これだけ乗せた

まだだよも2回ありで 結果

サラ番 投資20K 回収14K まどマギ 投資8K 回収42K まどマギ簡単~~~ と舐めてかかったら 次の日痛い目に 1日 この日は朝にダンチャンが夕飯 外食しよと 夕飯、作らなくていいのか (´ψψ`) じゃあ、娘が部活行ってる間だけ リニューアルに急いで行ったけど 開店に間に合わず まどマギ満席 ビンゴは台あったけど… 朝一は怖い(^_^;) ここから遠いけど 急いでマイ お久しぶりのマイなので テキトーに座る ラッシュってこんなに入らないの ボーナス中に子役引きまくり バトルモードでお菓子の魔女に 攻撃2回 ボタンも出たのにまどかやられる (;-_-+ ほむほむも助けてに来てくれない (~ヘ~;) 心折れてヤメ -38K こっから挽回したいモードに入り 回らないのにギンパラ -10K アクア-5K 3月初戦がっつり負けました これがJCの怖さね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    3月初戦おつでした
    適当は貴女らしく無いよね
    挽回したいモ一ドもね
    次は真面目にお美人ギャンブラ一ちゃんへと
    きちんと軌道修正するんでしょ
    (^_^)v頑張ってね(^з^)-☆
    
  • 2. すーさんだーさん すーさんだーさん
    今時のJCは笑顔で巻き上げるから怖いよ
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん負け乙で~す・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    
    俺は前にJC達に100K持ってかれましたよ( ̄△ ̄)
    
    
    次頑張ってねぇ(。・∀・。)ノふぇい
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ココアさん♪
    
    3月初戦ゎ
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    JC達ゎわがままだから
    ココアさんが
    がっつり叱ってね
    (;>_<;)
    
    次ゎ
    お利口なJCチャンが
    待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. ナカハルさん ナカハルさん
    ココちゃん
    
    3月初戦乙でした
    まだ3月は始まったばかりだから…
    
    リベンジ頑張って
    
    まどマギ私も好きだよ
    
    書き、ありがとうね
    
    

最後最後と言いながら2月最終日稼働きゅうべぇと契約したのでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)